友人ヘアメイクのマキさん。answerブログをありがとう✨

パーソナルカラー的にNGカラーでも、サングラスやTシャツ、顔周りに自分に似合う色を持ってくればしっくり来るのね。

「ブルベ冬」の私に合う素材は、ツヤのある生地とか、足元はシルバーのサンダルとかキラキラ系ね。今年の夏、買ってみようかな。

 

 

 

 

 

視野やおしゃれの幅が広がるパーソナルカラー診断イベント、7/16、マキさんと世田谷某所でやります。14時の枠のみ空いているので、近しいあなた、気になったら連絡ちょうだいウインク



今年度二つ目のふるさと納税。

アニへの誕プレ。

6年使っていたワイヤレスイヤホンがそろそろ大往生で購入。毎日の通勤勉強の必需品(英会話と投資)。


★私が主宰するオンラインサロン



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム