急に暑いですね。
今日からエアコン生活ハジメマシタ。

 

 
ずっと寝室を犬小屋にしていた豊だけど、電気代節約のためリビングに移動。
 
 
 
そういえばこの間、ペットホテルに預けた獣医に、「毛づや、いいよねぇ。パッと見ふつう」と褒められた。脳腫瘍とか大病を患っている子は、毛づやがなくなったりバサバサするそうだ。
 

 

ごめんね、ブラッシングとか一回もしたことないのにね(コレ本当w)。シャンプーも数ヶ月にいっぺんとかだったし。ポテンシャル高い美魔女ということにしておきましょう。

 

 
昨日まで「コンヤガヤマダ」と思っていたけど、なんか復活した豊です。
 

 

 

 

題名の「NOオムツ NO LIFE」。長男、次男、豊とお世話になってます!

 

数日前から食べ物を残すようになって。
無理に食べさせなかったのがよくなかったのかも……、と思っている。

というのも、食べ物に医者からもらった脳圧を下げるクスリ等々を混ぜている。そのクスリがちゃんと身体に入っていなかったから、ヨロヨロしちゃっていたのかな。夜泣きもね。

緊急薬はしなくてもいいと思うけど、QOLを上げてくれる普段使いのクスリはしっかり摂っておきたいなと思った次第!

 

 
いつでもクスリ入りのフードは準備してるよ。
で、徘徊が落ち着いたところで、「ごはん食べる~?」と、自動給餌器オバサンになっておりますw
 

以前は8kgのフードを買っていたけど、先長くなさそうだし……と、1kgの一番小さいサイズを購入。先日2回目買ったところ。あとどれだけリピートできる? 元気に食べてくれるなら何回でも喜んで!

 
昨日の夕方から、エサやりを気をつけてあげたところ夜泣きもしなかったし、頭ぶつけて「きゃん!」もなかった。全然違う。もうちょっとがんばろかー!
 
 
しばらく豊の看病のため、仕事部屋には出勤はしない予定。自宅におります。息抜きにベランダへ。あちー。

空中菜園2024春夏コレクションも、もりもり育ってきたよ。

 

 
パセリは昨日ペンネにどさっと入れたね。

 

 
オクラ、出てきた。

 

 
そういや今朝、初物の万願寺唐辛子をもいで、ごま油とジャコで炒めて野郎どもの納豆蕎麦に乗せたわ。
私は朝抜き生活なので、食べていないけど。

ちょっと聞いてよ最近、43kg台定着しちゃってー。3月からマイナス5kgよ。これ以上痩せなくてよい。42kgとかグラビアアイドルのみたいな公称体重いらないw だから筋トレがんばろうと思ってる。筋力付けて、豊のことが落ち着いたら趣味を充実させたいな。

 

 
ピンぼけてるけどw トマトもわんさとなっている。

 

 
バジルは昨日モツァレラチーズでカプレーゼ作ったね。

 

 
シソもよく使う。

 

 
メダカも元気よ。
 
 
 
また水草が繁茂した。この間抜いたばかりなのにw

 

 
夫のアメリカ出張土産のTシャツとキャップ。
私が黄色!?
ブルベ冬の肌には……、パーソナルカラー的にはアレですが、こうやってみると、悪くはないね? どう? マキさん(一緒にイベントをやっている仲良しメイクさん)笑い泣き
 

来月4回目のイベントやるのよ。
午後にちらっと空き有り?と思ったけど、たぶんもう埋まっちゃった。人気だね。またリクエストあれば開催するので、近しいアナタ、言ってね。近しくなくても、形変えてやってみようかなと思っているよ。


★私が主宰するオンラインサロン




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム