1週間に3回も行っているぞ。
先週は夫を送りに第3ターミナル。
昨日は夫を迎えに第3ターミナル。
今日は金沢ばあばを送りに第1ターミナル。
高速乗らずに行くと、世田谷から地味に遠い😅

 
 
今日は豊も一緒にね。

 

 
ばあば、10日間支えてもらってありがとうござました!
夫不在中、子どもや豊の世話に、大変心強かったです。
私ひとりだったら、無理だった滝汗
 
こちら昨日↓
夫と豊の感動の再会w
 

 
会えてよかったね。
万一のときのすりあわせも、杞憂で終わった。よいよい。
呼べば来る。ということは耳も聞こえているし、頭も回路は繋がっている感じ。
排泄もリビングと私たちの寝室、2箇所置いてあるトイレでキチンとする。昨日くらいからちょっと外しがちかな……。
一番心配なのは、脳腫瘍による「徘徊」がこのごろ一段と激しさを増したこと。家のなか、ずっと歩き続けている。これまで散歩嫌いだったのを、いま取り戻してるの?ってくらい滝汗
朝の4時くらいから、ほっておけば9時とか……。5時間も!?
そんなに運動しちゃったら、どんどん腰回りが痩せていって、健康なときの倍の食事量にしている。それでも痩せちゃう。
 
脳腫瘍はあるけれど、内臓が元気なのは幸いだけどね。
快食快便w
食事ができなくなったときが怖いよね……。

 

 
夫はというと、昨日羽田からの帰り道ずっと「ざる蕎麦食いてぇ」と。あまりにうるさいので、茹でてあげた。ネギも刻んだ。海苔はご自分でどうぞな動画↑
 
私は帰国後何が食べたいだろうなぁと考えた。
あまり日本食で、大好きなモノないからなぁ。
鮨くらいかなぁ。
けれど、そこまで欲しないなぁ。
鮨LOVEだけど、やっぱり太る要素満載なので(酢飯の糖分や炭水化物や)、その辺のどうでもいい鮨をふらっと食べるのではなく(言い方よ)、とびっきりの高級店を事前予約して、渾身のネタを1貫ずつ正座していただくような気持ちでいただきたいなぁw
 
皆さんは日本に着いて何が食べたいですか?

今回の楽天マラソン

 

★私が主宰するオンラインサロン



 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム