こんないでたちで、仕事行くのよ、この人はオエー

来週、15時ごろ迎えにこいと言われたけどオエーオエーオエー



まぁ、お互いのできるとことやりましょう。



どうする?

もし豊があなたのいないときに死んだら?


一応すり合わせます。


「どうすることもできないから言わないでほしい」と言いつつも、「まかせるよ」と夫。


でも、遺体は抱っこしたいから冷蔵保存でと。

生々しいよね?

末期癌の脳腫瘍の愛犬と暮らす。

クスリが効いているのか、いまのところ日に日に元気になっているけどね。

しかし不確かな未来。

家族のすり合わせは大事かなと思っています。



すんごい食欲に救われてます。

クスリもペロリと😋


今回の楽天マラソン

 豊の移動中ベビーカーにくっつけようかと。夏はすぐそこに。


約1年使ったソープディスペンサーも壊れたので買い直し。

平日酒抜き生活なので、買う頻度が激落したエノテカワイン。


こちらも同様久しぶりに購入した。


★私が主宰するオンラインサロン




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム