夫帰国日。

長かったーネガティブ

出張行かれたときの私の負担、ハンパないわー(ぼそっ)。カネも余計にかかるー💸


夕飯買いに行こ。


余計なもんばかりカゴに入れる私はいつも献立係。

夫が買い物係。



ほら見たことか。

余計なもんいっぱい買ってやったわ笑



完全な衝動買い。

おみごと、私w



麹仕事、ささっとやって。


今夜の鍋用に、豚肉に塩麹揉んで。

醤油麹に半熟卵漬けて。


自家製麹は下の3つがあれば簡単に作れるよ。






15時くらいに第3ターミナル迎えに来いというので。



いまさらながらうちのクルマ、車体がでかくて東京とかで運転したくないのよw



帰国するや代わってもらったわw


さーて、アメリカ🇺🇸土産はなんでしょうーニヤニヤ


今回の楽天マラソン

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム