昨日から夫が東京へ。

私のできる限りのワンオペトリップ育児しています。


夫を見送りに行った駅から戻り、まずはパズルでみんなで遊んだ。



けっこうな時間稼ぎになったニヒヒ


日が暮れたと同時にみんなで出かけた。



開店と同時にビール飲んでた。




こんなときくらい美味しいもの外に食べに行くよニヒヒ



今日は豊も乗せてドライブがてら海中公園行ってきたよ。



いい天気♡

コートも要らない。


でもこの界隈、歩道がなくて道も曲がりくねって死角になり、散歩には適さず施設の周りをちょろっと歩いただけ。いまからもう1ラウンド行ってくるけどね!(大事な豊の足腰強化のためなら無理をするw)


そしてまた夕飯は外へ行くけどね。


大人の手が足りないときは無理しないのが1番よニヤニヤ



そういえば昨日店からの帰り道、星がヤバかった。3人で空見上げて歩いた帰り道。この映像が死ぬ間際にふわっと出てきそうとか(走馬灯ってやつですね笑)思ってしまった笑い泣き



おまけ。

今日もツメが甘い熊川さん。

(最後まで動画見たらわかります)






今回の楽天マラソンリアル購入品

今回は豊のモノ多め♡

夫が選んだイカつい首輪。

年末に壊れてしまったリード。ライト付き購入。

外房基地にも購

趣味、子どもたちの耳クソを掘ることw な私です。

次男のクリプレはこちら。

長男のクリプレ。

 

下の3つは「いつも」の。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

次は今月!



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム