2024初の勝タン食べて(私作)。



みんなでおとーさんを、



駅まで見送りに。



東京に出稼ぎに(仕事に)行ってしまった夫。



ねぇアナタ、スグに帰ってきてよ。スグよ!

と、必死の形相でお願いするケナゲな妻。

だってワンオペしんどいものニヤニヤ



大人2人いるのと、ひとりしかいないのじゃぁ全然違うよね。



とりあえず今夜は外食だニヤニヤ


今回の楽天マラソンリアル購入品

今回は豊のモノ多め♡

夫が選んだイカつい首輪。

年末に壊れてしまったリード。ライト付き購入。

外房基地にも購

趣味、子どもたちの耳クソを掘ることw な私です。

次男のクリプレはこちら。

長男のクリプレ。

 

下の3つは「いつも」の。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

次は今月!



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム