昨日のこと。

習い事から帰ってくる長男に、「おかえり」を言おうと、ひと足お先に次男園のイベントを後にした。



ふふ……。

鍵忘れて、家に入れませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということに、家に着く寸前気づいた。

でも長男よりも先に帰宅できたので、いちおう任務遂行できた(ポジティブ)w


コンビニ行って時間潰すぞw

ふたりで近所のソレに行き、イートインスペースでもあればゆっくりできたけど、あいにくないのでw

店内を何周もして、いろんなもん買って(ちょうどハラが減っていた)、夫と次男の帰宅を待った。



寒かったよねー、昨日。半袖半ズボンの長男かわいそう滝汗

チンしてもらったたこ焼きと焼き鳥を長男に渡し、カイロ代わりに笑い泣き


10分くらいで夫たち帰ってきたからよかったけど、やっぱりどこか抜けている私なのだった💦

キーレスのスマートドアとかにしたいなーと、思うけど充電切れとかエラーとか、それはそれで面倒だもんな(実家がそうなんです💦)。



今日は久しぶりの出勤。

賑やかすぎるGWを乗り越え(私の口癖は「お静かに!」だった)、豊と2人の時間、ものすごく静かで、ビックリした笑


5/21(日)に千里浜にてSSTR2023、出演させていただきます!
 


今回の楽天マラソン購入品♡

今年の夏のラッシュガード、ブラックMサイズ購入。

久しぶりのサングラス新調!長く使うために2つ買ってローテーション。

セットアップでもバラバラでも着られるかなと、こちらのブルー、Mサイズ購入!

 

夫の誕プレ(4/24生まれ)😆
 
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます



ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク