5/21(日)に千里浜にてSSTR2023、出演させていただきます!
 
東京にいる週末なので、長男は恒例の「弁当持って習い事」。残されたわれわれはというと、次男園のイベントで東京の東側へ。



高速乗って。

首都高、グネグネだわ、ボロボロだわ。

自動運転が首都高で実証実験開始なんて記事、数年前に読んだことあるけど、この環状線はハードル高いだろうなぁ。



そろそろ着きますよ。


イベントは夕方まで。

でもマックスいてしまうと、長男が帰ってきてしまう。

私だけバスと電車で一足お先に帰ります💨



物心ついたころから鍵っ子だった私です。食べるものがないとか、家が暗いとか、わ、鍵無くして家に入れない💦とか、ずいぶん寂しい思いをしてきたので、子どもたちには同じ気持ちは味わわせるまい。


別にクッキー焼いて待ってるとかそんなこと絶対にしないけどニヤニヤ

子どもが帰ったら親が家にいて、「おかえり」と言うだけだけど(お茶とつまむもんくらいは出すかw)。


と、この変なコダワリはいつまで続くのか。

子どもたちに必要とされなくなったらやめるとしよう昇天



豊洲から乗ってきたカタマリは、ほぼ外国人。



銀座で下車。
なんだか落ち着かないー笑
ハヨ世田谷帰ろう。


今回の楽天マラソン購入品♡

今年の夏のラッシュガード、ブラックMサイズ購入。

久しぶりのサングラス新調!長く使うために2つ買ってローテーション。

セットアップでもバラバラでも着られるかなと、こちらのブルー、Mサイズ購入!

 

夫の誕プレ(4/24生まれ)😆
 
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

 

 

 

 

 

 
ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

 

 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク