日の出とともに自身で定めた日本列島の東海岸からスタートし、日没までに日本海の千里浜にゴールするという、「SSTR」(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)。
 


世界的なオートバイ冒険家の風間深志さんが発案したツーリングイベント。8日間でなんと約1万2000人が参加するそう。
 

 

私は5/21(日)にトークショー出演させていただきます。
●時間:16:00~19:00
●会場:千里浜なぎさドライブウェイ野外特設ステージ

その翌日にも!

こちらはステージと違い、カフェでしますので、かなりお客様との距離が近いと思われます笑
じっくりお話しさせていただきます。

 

 

●時間:5/22(月)10:00~11:00
●会場:SSTR CAFE chirihama Sunset Base

●参加費:無料

 

当日、お待ちしています!
今年のGWは房総で過ごそうと思っていて。大好きな初夏の北陸に行けることが単純にうれしい笑
たくさんのライダーさんに会えること、楽しみにしています!

 

 

今回の楽天マラソン購入品♡

今年の夏のラッシュガード、ブラックMサイズ購入。

久しぶりのサングラス新調!長く使うために2つ買ってローテーション。

セットアップでもバラバラでも着られるかなと、こちらのブルー、Mサイズ購入!

 

夫の誕プレ(4/24生まれ)😆
 
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

 


ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク