連載エッセイ、更新しました! GWの旅の参考にしていただけたらうれしいですウインク

 

 

 

熊野を旅したのは先月3/20。

 

 
今日の東京よりもずっと暖かな熊野古道でした。

 



そうそう4月って、毎年のことだけど、夏のように急に暑くなったり、翌日はコートが必要だったり。今日も寒くて暖房付けてる。
 
そりゃ体調も崩す。
私の鼻はずっとグスグス……。
昨日も耳鼻科行ったわー。最近病院行ってばかりチーン
 

 

 
来週はGW。長いお休み。ま、そんなに遠出はしないつもりだけど(混むだろうから)、晴れやかな気持ちと身体で遊べることを祈って。
 
熊野古道を歩いたときの動画↓↓

 

 

「発心門王子」に行くバスに乗る前。ちょうど消防隊たちがラジオ体操していたので、便乗ブラザーズ。好きよね、この人たちw

 

 

 
めちゃ混みだった田舎のバス。世界遺産のすごさを実感。

 

 
貸し切り熊野古道!

 

 
知育母さんと行く、熊野古道の旅ニヤニヤ
 
 
ガールは元気に歩いたね!

 

 
お疲れ長男。この階段を下りたらゴール。

 

 
世界遺産に湧く温泉、「湯の峰温泉」。気持ちよかったなー。

 

 

今回の楽天マラソン購入品♡

今年の夏のラッシュガード、ブラックMサイズ購入。

久しぶりのサングラス新調!長く使うために2つ買ってローテーション。

セットアップでもバラバラでも着られるかなと、こちらのブルー、Mサイズ購入!

 

夫の誕プレ(4/24生まれ)😆
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

 


ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク