長男の学級閉鎖とか、次男の急な発熱とか、このところ仕事時間が全然取れなかったから、今日は仕事させてもらお!

 

 

 

でもランチは合流するぜニヤニヤ

 

 

一杯のつもりが、

 

 

イッパイ笑い泣き  

呑み比べちゃったもんね笑い泣き笑い泣き

 

でもいいのよ、今日はもう乗り物には乗らないし。徒歩だけだし。仕事部屋戻ったら一生懸命、水分取るしー。

 

 

 

もちろん食べる前に飲むよ!

 

 

お熱からすっかり復帰した海鮮丼男。

 

 

大好きな卵焼きが少ないと落ち込んでいますw
私の玉子にぎりの端っこあげるからよー。

 

と、調子に乗ったランチをいただき、家族と別れて仕事部屋へ。歯でも磨くかーとフロスしたら、奥歯に挟まって切れてしまった。

 

いつもこちらから買っています。

 

んー、何やっても取れない滝汗

 

そのうち口の端まで痛くなった滝汗滝汗

 

土曜日かあー。

夕方までやっているのは息子たちが通っている駅前の歯科医院。

 

かくかくしかじか、ハイ、子どもじゃなくて私なんです~…。

 

予約は埋まっているけど、早めにきて待ってもらえれば、と。
電話切って5分後には到着したよねw
奥歯に物が挟まったまま(まさに!)、来週月曜までなんて絶対待てない(そのへん、めちゃ過敏症)。

 

 

で、プロの技、さすがにすごかった👏

歯の根本からフロス通して、切れたフロスの破片を上に押し上げて除去したよ飛び出すハート

家が代々お医者様とか(お金持ち)、医科歯科大受かるような頭脳があっても、「歯医者」にはなれない。
手先が器用じゃないとね! これ、一番大事よね。
 

ていうか、治療費は860円なり。さっき呑んだビールより高かった💦

 

せっかく確保した貴重な仕事時間を、歯医者につっこんでしまったことも悲しかった泣

 

今回の楽天マラソン購入品♡

年に1回交換している、キッチンのビルトイン型タッチレス水栓浄水器カートリッジ。毎年この時期買っているけど、年々高くなるー。

 

セットアップでもバラバラでも着られるかなと、こちらのブルー、Mサイズ購入!

 
マラソンのたびに買っている、テーブルワイン。

 

単4と単3電池のミックス。

 

豊の食事の際、一錠ポツンと入れている、ビオフェルミン。快食快●! 子どものお腹の調子が悪いときにも飲ませている。家族で愛用。

 

 

駆け込み購入。ベランダBBQの季節なので😆
 

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

 

ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク