インフル蔓延により「学級閉鎖」中の長男(彼は至って元気です)。
 

 

 

長男も成長したのか、全然仕事の邪魔にもならず、とてもいい子に「シェアオフィス」できた。感動した。
で、明日を無事に終えたら、金曜からは、やっと通常運行。ワクワクしていた。

奈落の底に突き落とされた。


「次男くん、お熱でーす」

 

 
私が何かしたというのか!?
声が出なくなったところから、すべての歯車が狂っている💦

 


今週ずっと展示会中の夫(アパレル勤務)は まったく使いものにならない昇天
気合いでワンオペ、乗り切ってやろうじゃねーか。幼稚園までチャリで往復10km!(発熱した子は園バスに乗れない昇天

 



今朝。「念のため」抗原検査。
いつまでこんなコトしなければいけないのだろうか。くだらない。ブツブツブツ。

で、次男はというと、熱はほぼ下がった。
大事を取って幼稚園は休み。
1匹から2匹に増えた、ワンオペ母さん昇天
11時半に小児科の「隔離室」の予約を取って、「念のため」検査してもらおう。

そういえば昨日、甥っ子(アニの子)もインフルに罹ったそうな。流行っているよねー。4月ですよー!

 



ピンずつだととてもいい子な兄弟たち。
ふたり合わさると、イヤな化学反応が起こる。ずっと喧嘩昇天

 

 
3人+豊で出勤。日々メンバーが増えていくのは気のせいか昇天

 



仕事部屋、エレベーター。
豊と荷物を仕事部屋に置き、

 



「念のため」小児科で検査。

結果から言うと、インフルでもコロナでもない。
熱も、相変わらず、下がったまま。


 ふつうに元気です。


 
兄弟は喧嘩するほど元気。

 

 
知らんがな昇天
 
明日はやっと豊とふたりきりの出勤かな。長かった。

 

 

 

今回の楽天マラソン購入品♡

年に1回交換している、キッチンのビルトイン型タッチレス水栓浄水器カートリッジ。毎年この時期買っているけど、年々高くなるー。

 

セットアップでもバラバラでも着られるかなと、こちらのブルー、Mサイズ購入!

 
マラソンのたびに買っている、テーブルワイン。

 

単4と単3電池のミックス。

 

豊の食事の際、一錠ポツンと入れている、ビオフェルミン。快食快●! 子どものお腹の調子が悪いときにも飲ませている。家族で愛用。

 

 

駆け込み購入。ベランダBBQの季節なので😆
 

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

 

 

ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク