私が主宰するオンラインサロン、先週はマンツーマン・リモートセッションweekでした。ご参加くださった皆さま、ありがとうございます! 次回は7/26の週、週末だと7/31、8/1あたりを考えています。夏の予定、目標、旅のルートなんかについてお話しできたらと思います!



 週明けの今日、梅雨の中休み。
ありがとう、ありがとう!
梅雨前線よ、どこかに行ってくれてニヤニヤ

 
デンシャよりジテンシャが断然好きだ。
今年の頭急逝したばあさん(実母82歳で没)のママチャリ借りて、目指すは三茶!

再々入隊したRIZAPのセッションが朝10時からあったのです。
週明けがっつり絞られましたチーン
 
 
 
何度も言いますが、私は筋トレが大の苦手です。
でも、身体を動かすのは好きな方なので、楽しー、気持ちいーと思いながら、スノーボード、サーフィン、オフロードバイク、サイクリング、トレッキング、長男に付き合って最近やっているアスレチックもけっこうイケる方かな。
しかし筋トレは……滝汗

毎日欠かさず続けているだけで、なんとか現状維持できているのは以下。
 
・水を2リットル飲む
・朝起きたらすぐストレッチがてら朝ヨガ約10分
・糖質控えめの食事
(とはいえ炭水化物やチョコや、ふつうに食べてますけどね)
・隙間筋トレ
(弁当温めながら腹筋、歯を磨きながらスクワットなど)
 
きっとどれかを怠ったり忘れたりしたら、じわじわとリバウンドするんだろうなぁ。でも、RIZAPに再入隊した昨年末から↑これらはすっかり習慣化し、私の生活の一部になっているので、続けられそうな気もするけれど。
 
↓いまは、このときよりも約6kg分の余分な脂肪やお肉とオサラバしております。


二十歳の私があちこちでブイブイ言わせていたころに産声を上げたw トレーナー氏です。お若いけれど大変しっかり、的確なアドバイスをバシッとくれる彼のおかげで6kg痩せました!
昨年末の、「なにやっても痩せない、水を飲んでも太る、なんで!?」と思い悩んで腐っていたときに、彼と出会って本当に良かった。ご縁に感謝ですウインク
 
彼が持つたくさんの知識を惜しげもなくシェアしてくださって、ありがとうございました。

そう、一応今日で3回目の入隊(今回は計2回のセッション)から卒業となります。

キン肉マンコンテストにもたびたびエントリーしているトレーナー氏へのお礼、どうしようかな。服とか腕、入るかわからないしw 食べ物……、きっと今度のコンテストに向けて神経質な時期だろうし……、

 

 
ナッツならいいかな。RIZAPでもオススメの食品だし。コンテストが終わって、ビールを呑める時期になったらおつまみになるし。日持ちするしデレデレ
最近はまっている燻製屋のナッツを。
 


卒業記念に、プロテイン、アミノ酸、いろいろいただいてきました。これからサーフィンの季節。海に入る前後にいただこうと思います。
 
現状維持、がんばります!
 
 
 
 
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
「友だち制度」を使用するとRIZAPの入会金が5万円免除になります。もしジムに通いたい方いましたら、そのときはこのブログのメッセージやFBやインスタのDMに連絡ください。喜んで紹介しますので!