私が主宰するオンラインサロンの毎月恒例リモート呑み会のお知らせ(コピペ)です。
 
 
**************
ついにSpringシーズンに突入🌸
皆さんいかがお過ごしですか。
 
3月のリモート呑み会は、27(土)と28(日)に開催します。3枠設けましたので、マンツーマンor少人数で行いたいと思います。
 
当日、夕方くらいまでにzoom招待URLをサイトに貼ります。
 
日時を選んで、どんなことについて話したいか要望あれば書き込んでくださいませ。
 
【A】27(土)21時〜
【B】28(日)20時〜
【C】28(日)21時〜
 
 
万一、週末の夜は毎回ムリ! 平日の日中がいい! とかありましたら、できるだけご要望に応えたいと思いますので何なりとおっしゃってください✨そのときはお茶会にしましょう。
 

 

********************

昨年末行ったトークライブの模様、Youtubeで毎週金曜夕方配信開始しています。今週はアジア編です。

 

【第7部東南アジア、インド】国井律子さんプレミアムライブ ”バイクで旅した世界 あの頃と今”+特別コーナー(バイク紹介)バイクで世界中を旅してまわった旅エッセイストの国井律子さんのオンラインライブを2020年12月13日に開催しました。全7部構成で語られたうちの「第七部東南アジア、インド」の内容をまとめた動画です。新型コロナウイルス以前の世界の姿を見てまわった国井律子さんの目線でいきいきとしていたあの頃の世界と人々を画像で振り返る...リンクyoutu.be

 

 

私が運営しているオンラインサロン、ほぼ毎日更新中!

先日行ったトークライブの画像とショートコラムも掲載中! ライブの模様がこちらではノーカットで全編視聴できます。

 

お気に入りの温泉、GoToトラベルネタ(お正月は急きょ停止……。紆余曲折しまくりのGoToですが、私が経験したGoTo宮古島でのトラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)、そのほかにも旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 2月はマンツーマンでリモート差し呑み予定!!

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!