まずはお礼です。
初めてのトークライブを視聴してくださった皆さま、ありがとうございます。企画準備MCと大活躍だったKさん、すばらしい機会を作ってくださって感謝申し上げます。
 
ライブですが、こちらからお送りしました。
 
 
コロナ以降、すっかり私のスタジオと化しているキャンパーです。
ちょっとお母ちゃん仕事行ってくるわと、夕飯中の野郎ども(7歳2歳)に告げて、「今日もキャンパー?」なんて長男に聞かれてw
 
そうそう、キャンパー。
 
「がんばってねー」
 
オンラインでの事前打合せが終わり、一回トイレのために上にあがり、「ただいまー」と次男に出迎えられて(「お帰り」でしょww)、いやいやトイレに帰ってきただけよ。もう一回行ってくるね。
 
……なーんて、ちょっと前までは考えられなかったよね、この世界。ニューノーマル、新しい生活様式。私はキライではないけれど……。
 
とにかくこの1週間で48ページ分の原稿作りました。
当時付けていた日記とか、資料を全部読み返して。膨大だったけど旅しているような楽しい時間だった。
 
そしてなぜか旅の最後のタイ、ラオス、インド編の日記が消失しており……びっくり
いまは使っていないデスクトップ(今年の頭に使うのをやめたサポート切れのwindows7)に入っているのかな。いい機会なのでネットに繋げないで立ち上げて、捜索してみようと思っています……。よかった廃棄しないで。

 

 
飲み物はもちろんお茶ですw
 
昨日の収録データは全編、私のオンラインサロンで流そうと思っています。
 
昨日Kさんからいただいたライブ中の模様↓



 

 

********************

私が運営しているオンラインサロン、トークライブの画像とショートコラム毎日掲載中!

お気に入りの温泉、GoToトラベルネタ(巷でウワサのGoToがいったいどんなもんだか、トラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)など旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 12月はおそらく27日20時あたりにやり〼。

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!