ただいま私んちのキャンパー、寒冷地仕様にカスタムしております。エンジン切っても車内がガンガン暖められて、静音なおかつ省エネなFFヒーター取り付け中〜。

本当は購入時にやれば良かったんだけど、買ったのが夏でして、冬の様子がピンときてなかった。ま、ひと冬味わってみてからでいいか、と。

明日からの雪山が楽しみ。またカスタムレポートしますね〜。



さて。わが家でゆいいつの足=キャンパーです。
カスタム工場にドック入りしている最中は、わが家のアシはママチャリとなります。


今日の午前中、カルディ、ドラッグストア、魚がおいしい信濃屋に買い出し〜。



天気さえ良ければ、クルマ出さなくてもママチャリでじゅうぶんじゃないかとウインク


これだけの荷物が積まれてました。
もうちょっと頑張れば(両ハンドルにぶら下げたり)もっとイケたねーw




********************

昨年末行ったトークライブの模様、Youtubeで毎週金曜夕方配信開始しています。今週はヨーロッパ編です。

 

私が運営しているオンラインサロン、ほぼ毎日更新中!

先日行ったトークライブの画像とショートコラムも掲載中! ライブの模様がこちらではノーカットで全編視聴できます。

 

お気に入りの温泉、GoToトラベルネタ(お正月は急きょ停止……。紆余曲折しまくりのGoToですが、私が経験したGoTo宮古島でのトラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)、そのほかにも旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 2月はマンツーマンでリモート差し呑み予定!!

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!