続くときは続きます!
 
なんと今朝、近所の植木屋さんから、野郎ども(7歳2歳の息子たち)にプレゼント。
 
 
イチゴの苗です。
 
タンカンと文旦がドサーッと届いたおとといのブログはこちら↓
 
 
次男の大好物、イチゴ~!
またフルーツだ。
先月死んだ、果物ばあさんのしわざに違いない笑い泣き
 
 
こんなに家に果物が集まると思わなくて、先週オーダーしたパルシステムのフルーツ盛り合わせが明日、さらに届くよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
果物好きな野郎ども、大フィーバー!
よかったねー。
 
 
で、イチゴ。
どうしようかなー、鉢に植え替えようかなーと一瞬思ったけど、
 
 
このままでもかわいいかも。
そう思って、ママで!
 
 
 
 
一番、陽当たりのいい寝室に。
ビニルハウスってこんな感じ?
 
 
おっと、豊ねえさんポーン
 
 
無機質な寝室に突如洗われた緑が、かわいいですウインク
 
 
 

********************

昨年末行ったトークライブの模様、Youtubeで毎週金曜夕方配信開始しています。今週はアフリカ大陸編です。

 

私が運営しているオンラインサロン、ほぼ毎日更新中!

先日行ったトークライブの画像とショートコラムも掲載中! ライブの模様がこちらではノーカットで全編視聴できます。

 

お気に入りの温泉、GoToトラベルネタ(お正月は急きょ停止……。紆余曲折しまくりのGoToですが、私が経験したGoTo宮古島でのトラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)、そのほかにも旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 2月はマンツーマンでリモート差し呑み予定!!

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!