昨日の晩出発で、今シーズン初滑り行ってきました!



目指すは群馬の尾瀬岩倉!
世田谷から2時間ちょいで着く近場のスキー場ですね。


キャンパーのいいところ。
密が避けられるところ!

本当は地のものを食べたかったし、おカネも落としたかったけどショボーン

3食おやつ付きで持参して、


みんなでシェアしながら。
私は糖質低めの豆腐そうめんなんて、往生際の悪いもの選びながら。

お腹が減るとキャンパーに戻り、


わが家のオヤツ、鮭のカマとおむすびですよw
2歳8ヶ月の次男、爆食い。

あと、私のリュックには常にバナナがたくさん入っており、


事あるごとにチビゴリラたちに与えた。


荷物がどんどん軽くなっていい感じなのですw


長男は午前午後とスクールを頑張り、次男は夫婦で手分けしてケア。



尾瀬岩倉のいいところ。
ゴンドラがあるところ!


テッペンはもう別世界ニヒヒ
ていうか1人滑りも慣れたもんですわw



自撮りもw


一日たっぷり遊び、帰りはYouTube観るヤツ、公文の宿題するヤツ、ハラが減ったらレンジでチンして夕飯食べたりと、のんびり東京を目指しています。

いつも風呂は面倒くさいので入ってきません。
(やかましい兄弟のケアに神経すり減らし、肌のお手入れとか髪乾かすのとか手間だし、ほら着替えも持参しないといけないから荷物増えるしw)


というわけで来週もまた山方面です。
旬を楽しまないとねー。


********************

昨年末行ったトークライブの模様、Youtubeで毎週金曜夕方配信開始しています。今週はアフリカ大陸編です。

 

私が運営しているオンラインサロン、ほぼ毎日更新中!

先日行ったトークライブの画像とショートコラムも掲載中! ライブの模様がこちらではノーカットで全編視聴できます。

 

お気に入りの温泉、GoToトラベルネタ(お正月は急きょ停止……。紆余曲折しまくりのGoToですが、私が経験したGoTo宮古島でのトラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)、そのほかにも旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 2月はマンツーマンでリモート差し呑み予定!!

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!