先日のこと、右側のイヤホンを探していると書いた。

 

 

風呂上がりでテンション高めの兄弟(7歳2歳)を私は完全に疑っていた。ヤツら、私のイヤホンを「何コレ~」とかいって興味津々で触っていたから。

 

ちなみに毎晩、ふたりは風呂上がりにこう↓↓なりますショボーンショボーン

 

 

弟も負けていない。

 

アニキは体重で応戦する。ちょっとずるい。

 

性格出ます……。

 

 

まぁ、とにかくこんな感じなのです。疲れちゃったよ、私。

あ、本音がショボーン

 

で、イヤホンが無くなった翌日たずねてみたんです、長男に。

とてもやさしい口調でね。まんいちヘソ曲げられたら、一生戻ってこないと思いw

 

イヤホンがどこか行ってしまいとても不便だったこと。

あなた知らないかな? と。

 

猿「知ってるよ!」

(コイツか、やっぱりドンッ

 

猿「ボクたちに触られないように、お母ちゃん、ポケットにしまってた」

 

へ、ほんと!?

 

長男の言うとおりパジャマをバタバタすると、胸のポケットからコロン!と音を立てて出てきたのだった。マジか!

 

疑ってごめんよーポーン

オマエさんのたび重なる悪事の数々に、すっかり疑うクセがついてしまったけど、今後は気をつけるー笑い泣き

 

 

 

ほんとはね、パジャマ朝、洗おうと思っていた。

洗濯機突っ込まなくてよかったー!

いろんなラッキー!!

 

ていうか私の記憶力。シラフで……チーン

 

image

 

長男画伯は熱心にパイセンちのネコの絵、描いていましたがw

 

 

 

********************

私が運営しているオンラインサロン、トークライブの画像とショートコラム、ほぼ毎日掲載中! ライブの模様も全編視聴できます。

お気に入りの温泉、GoToトラベルネタ(東京除外? 急にOK? んでまたお正月は停止……。紆余曲折しまくりのGoToですが、私が経験したGoTo宮古島でのトラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)、そのほかにも旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 12月はおそらく27日20時あたりにやり〼。

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!