私が運営しているオンラインサロン、今年最後のリモート呑みのお誘いです(サロンからコピペ)。
 
************************
こんにちは! 皆さまいかがお過ごしでしょうか。昨日あたりからグンと気温が下がって日本海側や北日本では吹雪いているところもあるとか。いやー、冬ですね……。
 
私はというと昨シーズンに引き続き今シーズンも冬の趣味を充実させるべく、スノーボード計画立てています! 金曜あたりにnewボードが届くので、積雪情報にワクワクしたりして……。あ、スタッドレスタイヤ、そろそろ交換しないと。
 
なんて話は置いといて、第7回リモート呑み会を月末の日曜日、12月27日20時~開きたいと思います!
 
先日、初めてオンライントークライブを開いたので(現在、サロン内にて全編無料公開中です)、世界の旅にまつわるこぼれ話をさせていただこうかなと思っています。もし質問等あればどんどんください。こんな国のあんな話聞きたい!などなど。
 
そして毎回設けているミニコーナー、私の「旅の必需品」の紹介も予定しています。
 
また、せっかくのオンラインサロンなので、「ここだけの話」ができたらと思っています。サロンのトピックにもある題材でもいいですし、こんな内容についてしゃべりたい! こんな質問したい! それについて知りたい! などありましたらどんどんコメントくださいませ。いただいたコメントをもとに、当日に向けて準備したいと思います。
 
この機会に是非。皆さまのご要望に添った会にできればと思っています。ふるってご参加ください♡
 
<日時>
12月27日(日)
20:00-20:40(予定)
 
 
<用意するもの>
・PC、スマホ、タブレットなど
・飲み物(お酒じゃなくてもいいですよ!)
・簡単すぎる自慢のおつまみ1品(それ以上でももちろんOK)
 
よろしくお願いします😊

 

 

下の画像は先週、大好きなパイセンちで寄り合ったときのもの。毎回おいしく美しいご馳走を振る舞っていただいて。私も料理上手になりたいです。

 
 

 

 

 

 

 

 

********************

私が運営しているオンラインサロン、トークライブの画像とショートコラム、ほぼ毎日掲載中! ライブの模様も全編視聴できます。

お気に入りの温泉、GoToトラベルネタ(東京除外? 急にOK? んでまたお正月は停止……。紆余曲折しまくりのGoToですが、私が経験したGoTo宮古島でのトラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)、そのほかにも旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 12月は27日20時にやり〼。

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!