2020年12月13日(日)20時開演

LivePocketにてチケット販売中
イベント詳細はこちら

 

 
**************************
最近はオンラインばかりの私ですがw
昨日はオンラインサロンの月1定例呑み会でした。会員さまとGoTOについてお互いの旅の報告会。
 
 
毎回階下に停めてあるキャンパーのなかで参加しています。
おつまみは自家製ピクルス。
 
image
 
このなかにね、酒とかおつまみとかミニコーナーで紹介するグッズなど、全部入れて移動するの。
 
キャンパーのなかは寒くないよ。

 

 

 

 
エアコンあるし、

 

 

 

 

 
もこもこスリッパ履いているし、

 

 

 

 

 
膝掛けも♪
 
暑くて途中、JKT脱いだw

 

 

 

 

 
呑み会のなかのミニコーナー。
 
「旅の必需品」をひとつ紹介するのですが、今回はモバイルバッテリー(ANKERの超大容量タイプ)を。
仕事部屋との往復生活ではいらないけど(どこでも好きなタイミングで充電できるから)、旅とかアウトドア遊びとか、(最近あまりないけど)仕事で一日外出しているときは欠かせないアイテム。
 
 
来月の呑み会はいつにしましょうか。12/27あたり?
それにしても一年早いね、明日から師走!
 
 
 
私が運営しているオンラインサロン、お気に入りの温泉、ここでしか読めない宮古島GoToトラベルネタ(巷でウワサのGoToがいったいどんなもんだか、トラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)など旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 12月はおそらく27日20時あたりにやり〼。

 

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!