水面下で進めてきたプロジェクト、ついに公開します!

 

ZOOM生配信 国井律子プレミアムトークライブ

“バイクで旅した世界 あの頃と今”

 

長引くコロナにより、なかなか自由に動けない日々が続きます。旅人の私としてもつらいところです……。

 

こんな時期ですがなにかできないかなと考えたとき、かつて世界一周したころの画像がたくさん出てきました。

 

現在訪れることができない世界中の美しい景色を皆さんにお見せしながら、あのころの生き生きとしていた街並みや人々を私の目線で振り返るトークショーを生配信します。

 

思うように出かけられないいま、バーチャルで一緒に旅して、少しでもリフレッシュできたらと思っています。ぜひふるってご参加くださいませ。

 

 

2020年12月13日(日)20時開演

LivePocketにてチケット販売中

 

 

観光客が押し寄せる前にと、早朝訪れたスペイン・バルセロナのサグラダファミリア。

 

 

 

私が運営しているオンラインサロン、昨日からお気に入りの温泉について書いています。また、このところはここでしか読めない宮古島GoToトラベルネタでした。巷でウワサのGoToがいったいどんなもんだか、トラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます。

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 今月は29日にやり〼。

 

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!