コロナを機に不要品をフリマサイトでボチボチ売り始めました。来年、夫と私は結婚10周年を迎えるので、その足しになればいいなぁと思ってw
 
目標、売り上げ10万円!
 
が、想像よりもけっこういいペースで売れまして、その目標ももうじきクリア。だったら売上金を少しだけ使って家具を買い足し、不要品がぐちゃぐちゃに転がってかっこ悪い寝室をきれいにしたいな。
 
 
家中から不要品をかき集めてこんな感じで置いていました。
 
image
 
昔の家で使っていたテレビ台を物置にしたりしてね。
 
ここのスペースに荷物をひとつにまとめたいと思い、
 

組み立てた家具にぼんぼんモノを置いていった。
まぁ、一応モノは片付いて部屋のなかものすごくスッキリしたけど、ナンだよね。段ボールが生々しいし(オムツだし)、収納バケツの色やカタチばらばらで……。
最初これでもいいのかなと思ったけど(寝室だしね)、いや、寝室だから気になっちゃうんだよ。朝起きてこの景色を見るからびっくり
 
 
昨日朝10時に打合せが入っていて、その帰り道ダイソ○に寄り道あれこれ購入。おもにおそろいのカゴをね。それから段ボールを目隠しするステッカー。
 
で、こんなふうになった。
 
Before


After
 
まぁ、変わらないと言えば変わらないけど、なんとなくスッキリはしたのかな。オープンシェラフだからね、掛けてある服とかでゴチャゴチャな感じにはなるのだが……。まぁいいかw
蓋付きのカゴだから、ホコリも入らないしね。

 

 

 
段ボールはこんなステッカーで目隠ししましたw
ぐるっとラッピングしただけですが。110円プチDIY!
本当は木目調のステッカーが良かったけど売り切れでショボーン 
まぁいいか。
そうだ。このプチ模様替えのテーマは「まぁいいか」w
 
転がっていたモノたちがだいぶスッキリして暮らしやすくなった寝室でした。
 
 
私のオンラインサロンでは、皆さんの質問にじっくり答えています。今日はおうちで動画エクササイズについて。
 
 

運営しているオンラインサロン、5月にスタートしていまだ手探りなのですがw 週替わりでテーマを決めて会員の皆さまの質問に動画などを交えながらじっくり答えております。マンツーマンみたいな感じで丁寧に答えるよう心がけています。

 

会員の皆さまとの交流のほか、月に数本、ココでしか見られない旅の長編エッセイも掲載。  

 

 リモート呑みも毎月開催! 

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!