味の民芸 宇都宮帝京大学前店 宇都宮 うどん食べ放題 7/7〜7/9 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

7/7〜7/9はうどん食べ放題実施だよ
1回目の食べ放題に行って記録
その昔、明星食品って会社の系列外食チェーンから明星食品が日清食品き吸収され2010年代半ばに現在の運営のサガミグループへと変化してきたうどんレストラン
関東地方をメインに展開

そんなお店

味の民芸 宇都宮帝京大学前店


民芸の全盛期の頃は

宇都宮にも3店舗 競輪場通り、不動前 にも店舗があったが今は栃木にここ1店舗


本題

今年の食べ放題は天ぷらとセット

2種類あるが、お安い方の

天ぷら付き手延べうどん食べ放題 税込1680円

食べ放題は

うどん、つゆ、薬味(ごまだれおかわりは有料)

食べられない年頃なんで、トータル6枚で終了しました。

ここのうどん美味しいですよね!

天ぷらも美味しいし

今週、今年2回目が開催されるので興味ある方は行ってみてね!

そんなに混んで無いと思いますょー