釜玉中華そば ナポレオン軒 佐野店 佐野 ラーメン | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

佐野に佐野ラーメンじゃないお店
釜玉中華そばと言うらしい
都内に既に2店舗あり
つけめん TETSU」の創業者小宮一哲氏が手掛けているお店
らしい
おまけに佐野のお店
お店を運営するのは栃木県佐野の人気ラーメン店「麺屋ようすけ」の田邉庸介氏
と言うお店らしい
釜玉中華そば ナポレオン軒 佐野店

 

 

お店の場所は、佐野の国道50号沿い

たぶん元牛丼屋さんの吉野家

店の内装、看板が妙に吉野家チック

私が訪問した時は、佐野ラーメンのお店が行列している時間帯に待ちなしで入店できました。

 

なんか、ネガな情報ばかりですが

実際食べてみると

クセになります!

オーダーはリッチ釜玉 並 税込860円

デフォのネギオンリーから豚のほぐしとメンマが加えられてデフォから200円マシ

某幸楽苑でビジュアルそっくりなメニュー出てますが別物ですよ

本当に麺を楽しむ様に作られた麺が絶品

味変アイテムも多数、デフォの釜玉頼んでも味変アイテムで十分楽しめます。

佐野じゃ難しい商売かも知れませんが

元々の小宮さん、田邊さんがやってるお店なんで間違いないと思いますよ

空いてるうちに訪問がオススメ