麺屋つるる 足利 ラーメン | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

2015年頃オープンしたお店
いつも混んでます。
隣は佐野ラーメンで有名な佐野、ちょっと行くともう群馬県なんて場所にあります。
この辺の文化は栃木じゃなく群馬
そして、独特の麺を提供するラーメン屋さん
足利学校からすぐの場所にあります。

麺屋つるる

先に述べておくと

今回食べたメニューは現在提供されてません。

また、時期になると提供されるかな?

今は、冷やしもずくが提供されていると思います。


さて、本題

私ここの麺が大好きなんです。

つけ麺だろうがラーメンだろうが同じ麺で提供されます。

ちょっと前になりますが

限定麺の

辛いつけ麺 提供期間 〜5/31 900円くらい

を頂いてきました。

6/1からは冷やしもずくが限定メニューで提供

通常の辛いラーメンは提供しているはず


辛いラーメン同様 つけ麺も結構辛めです。

この麺の食感 ラーメンでもつけ麺でも合います。

量も結構あり好み

もずくはあまり好きじゃ無いので、暑くなったら辛いラーメンかもっと辛いラーメン食べたいなー