グリル鉄板Dinning グリ鉄 大田原 居酒屋 | 平日ごはん

平日ごはん

偏食倶楽部の平日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

今日は大田原市
お昼時、なんも考えて無かったお昼
何にしようか悩みます
通りがかりのお肉のお店にしましょう!

と言う事で寄ってみたのがこちら


夜の居酒屋がメインなのかな

大田原の市街地にあるお店


グリル鉄板Dinning グリ鉄


駐車場も沢山ある様で

流石、車で呑みに行き、帰りは代行文化の北関東


お昼のメニューは

券売機で買うスタイル

券売機でポチッとしたら、店員さんに食券渡して席まで案内して貰うスタイル


オーダーは赤身ステーキ150g 税込1100円


ソースは3種類から選べる

出てきたお肉は150gと思えぬ厚み

鉄板はかなり熱いが間にマッシュポテトがあり火が入りすぎない様になっている

結構お安くステーキ頂けるのが嬉しいですね!