この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知直後
受精卵凍結に

挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き

 

​2015年6月初旬

杉山産婦人科丸の内院から

紹介状を貰った私は

乳がんのかかりつけ病院病院である

J病院の生殖外来に

行きました。


担当医となる男性医師は

感じの良い先生で

そこは安心しました照れ


杉江産婦人科では

低刺激法といって

使用する排卵誘発剤や内服は少なく

そのため通院も最小限に抑えられる

身体に負担の少ない方法でした。


ですが

J病院は高刺激法

提案してきました。

排卵誘発剤を毎日打つため

毎日通院!

通院したら

ほぼ毎日採血💉

毎日内診・エコー検査をする

スケジュールでしたアセアセ


乳がん告知された日に

凍結した受精卵🐣は3個。

​この時のことはこちらから


乳がんの治療をして

元気になってから

子宮に戻すには

数が少なすぎる

でも受精卵をストックする

時間がない!


J病院の

生殖外来医は

高刺激の提案、

1択でした。


わたしにはもう

選ぶ権利もないガーン

とにかく言われたとおりに

毎日通院、排卵誘発剤の注射予防接種

を打つ日々が始まった。




続く…


yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜