皆さん初めまして

45歳の乳がんサバイバー

井出久日子(イデクニコ)といいます。

image

私は7年前38歳の時に体外受精の最中、乳がんが発覚。リンパ節・骨に転移しておりステージ4と宣告をされました。

がんが発覚してから、毎日インターネットなどを見て、一喜一憂しておりました。

 

しかし、実際ネット情報はしっかりしていないものも多く、次第に、インターネットで情報を見ることが辛くなり、最終的には治療されているがんサバイバーさん達のブログをみて勉強したり励みになっていました。

 

経験をした私だからこそ伝えられることがある、生かされた者として正しい情報発信をしたいと思い、ブログを始めることにしました。

 

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブラブ