この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き

 

​2015年6月初旬

杉山産婦人科丸の内院に行き 

担当医に

今までの経緯を話し、

J病院の生殖外来に転院するため

紹介状を書いて欲しい

とお願いしましたショボーン


冷静に話したつもりだけど

涙が溢れてきてえーん

泣いちゃだめだえーん

と必死だったあせる


そして杉山産婦人科の

担当医が

めちゃくちゃ良い先生で

私が乳がんであるということを

悲観的に捉えず

妊娠🤰のチャンスは

これから先もあるキラキラ

と笑顔ニコニコ

私を送り出してくれました音符


私はその時

もうここでお世話になることはない

と思い

J病院に転院したのです。


しかし…

この後、J病院の生殖外来で

問題が勃発しピリピリ

私はまた杉山産婦人科に

戻ることになるのですアセアセ

その経緯は

後日書きますね照れ




続く…


yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜