この記事は「がん」告知直前

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です

 

  こちらからの続き

 

​2015年5月29日(金)

乳がんと宣告される日の朝


仕事前に

受精卵🐣が

凍結できたか

確認の電話携帯をしました。


無事3個とも凍結したとのことアップ

電話に出られた看護師さんより

「乳がんの検査結果が

わかったら連絡してくださいね」

と言われました



乳がんと宣告される数時間前

16時くらいで

仕事を終え

乳がんの検査結果を聞くために

夫と待ち合わせをし

一緒に乳腺クリニックへ

向かいました


生検から検査結果がでる

約9日間は

釣り🎣行ったり浅草⛩

行ったり

自分が乳がんなんて

1%も思っていなかった

けど

医師から名前を呼ばれるまでの間

急に不安になってきましたあせる

あの時、隣にいた夫は

どう思ったのだろうはてなマーク

私と同じく不安だったのだろうか。


未だにあの時の気持ちを

夫に聞いたことはないのです。

※こちらは現在の写真です

 続く…

 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜