思い込み 手放します 678 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

昨日、私が感じたモヤッとした違和感

 

 

 

内観しましたウインク

 

 

 

あったね

 

 

 

それも母に対しての思い込みえー

 

 

 

今回は母は子供の私に良かれと思って

 

行動したんだろうけど

 

 

 

その母に対して

 

私は

 

高齢だからというフィルターをおもいっきりかけてた爆  笑

 

 

 

 

高齢だから

LINEグループなんがつくれない

 

 

 

 

紹介者の人が母にスマホを操作をさせて

グループを作らせたに決まっている

 

 

 

 

高齢だから

紹介者は母に良い話といって

母が理解もしていないのに何かを買わせようとしている

 

 

 

母は高齢だから

何かあったら私がが動かないといけない

 

 

 

 

 

ライングループに勝手に入れられたのは

 

私にとって嫌な事なので

 

その氣持ちを話しましたが

 

 

 

 

 

母の交友関係に私が何か言えるわけではないんだよね

 

相手がどんな人であれ

 

 

 

 

 

 

 

心配であることは感情として出てきてしまうけど

 

だからといって

 

母の交友関係を否定してはいけなかったんだよね

 

 

 

 

以前に、母に

 

その人はどんな人?大丈夫なの?

 

ってちょっと詰め寄った言い方してたねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ

 

子供は親の所有物ではないのよ

 

 

 

良かれと思っても

 

本人の人生だから

 

子供の人生に介入は出来ない

 

信じて、見守るだけ

 

 

 

 

 

子供との間に意見の食い違いがあっても

 

それぞれの魂だから

 

そういうこともあるんだよね

 

 

 

 

私も、子供たちに

 

そんなことをしていたのかもしれないねショボーン

 

 

 

 

全ての出会いは必然だからね

 

 

何かモヤッと体験があった時に

 

これなんだろうと自分に聞いてみるの

 

細かい事を一つ一つ取り上げると

 

それだけで凹んでしまいそうになるけど

 

 

 

自分の心には正直でいてほしい

 

嫌な事は嫌と言える自分

 

 

 

 

 

 

 

その上で

 

自分が嫌だと感じたことは

 

そこに何らかの意味があるんだよね

 

見方を変えると全く別の解釈ができる

 

 

 

嫌な感情のままい続けることもなくなる

 

 

 

 

 

 

思い込み 手放しまーーーす照れ

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram