33日 NIKO プロフィール |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

こんにちは
NIKOです。龍



私の事をお話しますね

 

子供の頃は、人見知りでその場の空気を読めない

大人から嫌われる面倒な子

 

 

何事もそのまま言葉にするので

母はとても困っていました

 

祖父母・両親・3人姉弟(私は真ん中) 7人家族 

真ん中というだけで何となく位置づけが分かってもらえるかな爆  笑

人懐っこくないので、自分では家族からもあまり好かれていない

そう思って生きてきました

 

一度、母から

『二人でこの家を出よう』と言われたこともありますあせる

長男の嫁の立場の母

その言葉を言わなければなかない程

私は、面倒な子供だったのでしょうね

 

 

小学校に入るころには、

人の顔色を見ることが出来るようになりましたが

そんな自分が嫌いでした

 

 

就職、結婚し3人の子供を授かります

 

自分は笑顔溢れる家族をつくる 

結婚生活は楽しくて、幸せなものそう思い描いていましたが

 

 

次男が心臓に疾患があることがわかり

入退院を繰り返します

(今は、手術をし元気に過ごしています)

 


必死に子育てしていた頑張ってきました。アセアセ


楽しく、笑顔が絶えない家族のはずが、
子供の反抗期がとてもつらかった。
血眼になって必死だった私の育児を
全否定された感じがしました。えーん


生きるって、しんどい、つまらない。
誰かと比べて、あの人よりはまあまあ少し幸せかな?
と思うようなハートのちぃっちゃな人でした。


でも、人一倍、幸せになりたいとも思ってた。

それが私の本音でした。


そんなある日、
本屋さんで「龍」のことについて書いてある本に出会いました。🐉


そこから私の人生は大きく変わりました。

なぜなら
私の人生は「愛」にあふれていることを知ったからです。キラキラ

私の人生は愛溢れる人生だったんです。
誰かと比べる必要もなかったんです。

ただ、私に必要な学びだけが起こっていたんです。

もう一度、自分の人生振り返ってみました。

しんどいって思ってても
何とかなっている。

必ず何とかなっている!


そのことに気がついてから
私の人生は愛にあふれたものになりました。ラブラブ


2020年秋

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長をつとめる

『スピリチュアル・マスター・スクール』 0期生として入学キラキラ

 

 

 

(嬉しすぎて顔ぐちゃぐちゃ)あせる

 

 

スピリチュアル能力の向上だけでなく

スピリチュアルのビジネス構築を学びました

 

 

多くの人へ龍の愛のエネルギーをお伝えしている中で

 

龍だけではない 多くの光の存在を知り

宇宙の愛を知りました


人生がしんどかったがんばりママの私が、

自分を愛し、スペースコートを受けることが出来た

 

そのことをみんなにもお伝えたい

宇宙の愛を受け取る事

ありのままの自分を愛する事

 

それぞれが宇宙と繋がり、

自分自身で自分を幸せにすることが出来る事




あなたも受け取れるんです

自分を好きになって、もっともっと輝きましょう

 

いくつになっても、どんな状態でも

今から、最高の未来へ一緒に行きましょう

 


光の存在とたくさんの愛の中で過ごしていきます。

NIKO