こんなに氣が高いとは 679 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は東京に行ってました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

用事の前に少し時間があったので

 

初めて皇居へ行ってみました

 

 

 

 

特別な日だったらしく

 

乾通りの一般公開日でした

 

 

ラッキーラブ

 

 

ゆっくりお散歩させて頂きました

 

 

 

 

入ってびっくり

 

何で穏やかで、めちゃめちゃ氣が高いアップアップアップ

 

 

 

東京のど真ん中に

こんなに氣持ちの良いところがあるのか

 

 

 

驚きでしたびっくり

 

 

少しですが桜も咲いてましたガーベラ

 

 

桜の木を見ていたら

 

鶯さんたちがやってきてくれました

 

 

写真に撮れてませんが

4羽くらい集まってくれたかな

 

 

 

 

 

ちっちゃくて

 

本当に鶯色

 

可愛いラブ

 

 

その他にも

たくさんの小鳥さんたちがいましたよ

 

 

乾門を出て

 

 

 

東御苑へも足を運びました

 

 

 

 

桃華楽堂

 

素敵な建物ですね

 

 

 

二の丸の池では

 

ヒラヒラのヒレの鯉さんと

 

可愛い鷺さんと出会いました

 

 

 

この小さな鷺さんは

 

 

池の底を足で探って

上手に泥の中に何かを捕まえて

お食事してました

 

 

 

 

滝のところでは

 

金色の鯉さんがきてくれました

 

 

 

 

 皇居って

 

今まで全く行ってみようと

 

思わなかったんだけどえー

 

 

本当に氣が良くって、驚きました

 

 

 

優しくて、清々しいキラキラ

 

 

花優しく樹木という

緑が多いということもあるかもしてないけど

 

 

 

とっても

 

整ってるという感じがしました

 

 

時間があれば

 

もう少し天守台で瞑想でもしてみたかったです

 

 

 

 

お時間あれば

 

是非、足を運んでみてねルンルン

 

 

  

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram