あなたが知らないあなたのイメージ枠 661 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとう

ドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

Facebook LIVE

『FunFun Spirit』グループにて無料配信決定

下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね

 

 

 

今日は新月ですね

 

 

みんなに質問ですチュー

 

 

明日、あなたはどんな一日を過ごしますか?

 

どんな一にを過ごしたいですか?

 

 

 

 

 

さあ、どんなことがイメージできたでしょうか?

 

コメント欲しいなあ爆  笑

 

 

 

 

明日は月曜日、

上機嫌で仕事をして、おいしいランチを食べて・・・

 

 

 

明日はお休みなの

ショッピングに行って、素敵な靴を買おう

 

 

 

 

早起きをして、一日を有意義に過ごす

 

 

 

 

色々出てきたと思いますが

 

 

みんなもご存じの通り

 

ワクワクを先取りしていると思うんですよね照れ

 

 

 

 

ですが

 

 

ここで

 

 

明日、会社を起業して社長になる

 

 

 

 

 

明日、理想のパートナーと出会い、プロポーズされる

 

 

 

 

 

明日、1億円の収入があって、海外旅行に旅立つ

 

 

 

 

明日、高級車が自分のもとへやってくる

 

 

 

 

 

どうですか

 

こんな明日をイメージした方

いらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

どんな明日を過ごしてもいいの

 

どんな明日のイメージをしてもいいの

 

 

 

 

ほとんどの人が

 

美味しいランチや素敵な靴が買えるなど

 

おそらく確実に受け取ることが出来る

 

明日のイメージだったのではないでしょうかえー

 

 

 

 

ここなんです!!

 

 

 

あなたがなんの違和感もなく

 

イメージできる範囲

 

 

だから、叶うんです気づき気づき

 

 

 

 

 

会社を起業して社長になる

 

理想のパートナーと出会い、プロポーズされる

 

1億円の収入で海外旅行でスイートホテルに泊まる

 

高級車が自分のもとへやってくる

 


 

という明日は

 

あなたには起こらないと思っているから

 

イメージ出来ないのよガーンガーン

 

 

 

明日、こんなことは起きるはずがない??

 

 

 

起こって欲しいけど

 

どこかでそんな事は明日起こるわけがない??

 

 

 

あなたが創るんだよ

 

あなたの未来キラキラ

 

 

 

無理やり

 

明日、1億円の引き寄せをイメージして欲しいんじゃないの

 

 

 

今のあなたが違和感なくイメージ出来た事が

 

明日、しっかり引き寄せ出来たら

 

 

 

出来た、私出来る 私の思った未来がやってきた

 

出来た、出来た、出来た

 

 

そう自分に言ってあげて

 

 

 

出来た事!!

 

ドンドン増やしていってね

 

 

 

 

 

違和感なくあなたが思い描けるように

 

必ずなるよウインク

 

 

急に大きなイメージをしようとすると

自分に抵抗がでてしますからね驚き

(イメージに大小ないけど)

 

 

今まで、制限のある世界を経験しているんだから

すぐにイメージ出来なくても大丈夫ウインク

 

 

徐々に出来るようになるから

 

 

 

1億円でも、おいしいランチも、靴も

 

宇宙にとっては同じ物質

 

 

 

あなたにとって最高の明日を手に入れようね

 

 

 

 

自分嫌いなNIKOが

宇宙や光の存在の愛を受け取り

自分を信じることが出来るようなりました

NIKOの
『自分コンパス宇宙塾』では
光の存在とおおくの方々の導きを体験験し

豊かさをGETしたノウハウをお伝えしてます

 

必ずあなたも受け取れますラブラブ

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram