ワクワク自撮りレッスン Facebookライブ 652 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

自分を写真に残すことが嫌いだった私です

 

自撮りなってもしようとも思わなかった

 

でも

どんな私もそのままでいいんだ

 

そう思えるようになって

 

写真を撮ることを許可出来きるようにもなりました

 

 

自分の写真を撮って貰いたい

 

 

そんな私に素敵なご縁がりましたラブラブ

 

 

写真家の山﨑明子さんですルンルン

 

 

インスタのあっこさんの写真を観てね

 

あっこさん写真館

 

 

好きラブラブ

 

そう思ったんだよね

 

 

このご縁も宇宙のGIFTだねプレゼント

 

ありがとう 宇宙さん

 

 

あっこさんから

 

自撮りのこつを色々教えてもらったの

 

 

 

技術的な事だけではなく

 

メンタル的なことも大切だったりキラキラ

 

 

わたしはとっても新鮮だった

 

自撮りもとっても上手になったウインク

 

上のNIKOの写真もそうよ

(アプリ無しの自撮り)

 

さあ、あたたかくもなってきましたよ

 

お出かけの機会もたくさん出てくる

 

自撮りをもっと上手になって

ドンドン、自分を表現しようよ

 

お友達との写真も素敵に撮りたいよね

 

 

そこで、

 

あっこさんとコラボライブ決定

 

Facebook LIVE

【ワクワク自撮りレッスン】

 

日時:3月14日(木)

時間:21:00~

 

 

Facebookアカウント

@Niko にこ

上矢印上矢印上矢印是非ご参加お待ちしてます

(ここクリックしてね)

 

 

 

自撮りってどうするとうまく撮れるの?

 

複数で写真を撮りたいけどコツってあるの?

ご質問あればメッセンジャーでご連絡を

 

 

少し遅い時間からの配信なので

 

まったり、あたたかいお飲み物をご一緒にご参加をお茶

 

出入り自由ですよ

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram