私に起こった素敵な事 宇宙法則って実にシンプル 660 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとう

ドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

Facebook LIVE

『FunFun Spirit』グループにて無料配信決定

下矢印下矢印下矢印下矢印クリックしてね

 



今日は私のプライベートな事を書いちゃいます爆  笑

 

 

私は動物が大好きですルンルン


 

 

子供の頃からずーーーーっと動物たちが

 

私を助けてくれていましたラブラブ

 

 

 

ですから

 

相手が許してくれれば

 

すぐにナデナデしたり、ハグしたりしてしまいますラブ

 

 

 

 

そんなある日

 

 

 

友人の家に遊びに行ったとき

 

なぜが目がかゆくなりくちゃみが止まらない

 

どうしたの分からず

 

友人にさよならして家に帰りました赤ちゃん泣き

 

 

 

帰宅後、しばらくして回復

 

 

 

親戚の家にいっても

 

同じことが起こり

 

時々起こる体の異変に困惑キョロキョロ

 

 

 

 

実は私は猫アレルギーだったんですガーン

 

 

 

 

でも、猫も大好きなので

 

ついナデナデしたくなってしまうチュー

 

 

 

 

パートナーの実家に遊びに行ったときは

 

蕁麻疹さえ出てしまって

 

呼吸も苦しくなり

 

 

 

すぐに帰宅真顔

 

 

 

 

 

そのため、出来るだけ

 

 

 

にゃんこは遠目でみて可愛い

 

大好きというエネルギーだけ送ってました飛び出すハート

 

 

 

 

そんな私のもとに

 

1匹のにゃんこがいらっしゃいました

 

 

名前は『あん』

 

 

2022年11月11日に隣のお家の駐車場で鳴いていた

 

子猫です

 

 

 

 

 

 

鳴き声だけがずっとしていて

 

どこにいるのか

 

ご近所の人と協力して、あんを見つけました

 

 

 

ご近所の人たちは引き取りが難しいようで

 

 

『うちの子になってくれる?』と私は言ってました

(家族のだれにも相談してませんでしたが)ガーン

 

 

 

 

我が家には2匹の当時13歳と11歳のわんこがいます

 

 

 

 

あんちゃんと一緒に暮らせるだろうか?

 

そう思いましたが

 

 

すぐに

 

『我が家で暮らす生き物が

 みんなが楽しく生活している』

 

 

そう意図したんですキラキラ

 

 

犬と猫と人間です

 

 

まあ、が違いますので

 

ちょっとややこしいこともありますが

 

穏やかに暮らしてます 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

わたしはあんちゃんと暮らして

 

何事もなく暮らしているんですおねがい

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうとハグしても

 

一緒に寝ても

 

スリスリしても

 

私の体は何も起こらないんです

 

私は毎日快適に過ごしているんですウインク

 

 

 

 

 

もちろん薬も飲んでませんニヤリ

 

 

 

あれほど呼吸が苦しくなったり

 

体中に蕁麻疹が出たりしていたのに

 

 

 

本当に自分の在り方で現実創造ができるんです!!

 

 

『この家でみんな笑顔で幸せに暮らす』

 

 

そう決めただけなんです

 

 

 

フォーカスしたのは

 

『猫アレルギーが治る』ではない事が大事です

 

 

私の生活に猫アレルギーはすでにない状態キラキラ

 

 

 

 

あんちゃんを初めて抱いたときに

 

私の中から自然に湧き出てきた感情で

 

この子をもう寒い外の暮らしに戻せない

 

一緒にいる飛び出すハート

 

そう自分の中で決めたんです

 

 

 

 

1号が私に言いました

 

『お母さんが動物保護をするって言ってから

 

 あんちゃんは、それが出来ると証明するために

 

 我が家にやってきれくれたのかな』

 

 

そうかもしれませんね照れ

 

 

 

 

 

 

現実って本当はとってもシンプルなもの

 

素直に自分の心の奥のエネルギーが

 

そのまま現実となっているんですね

 

 

 

自分がどう在りたいのか

 

そしてその感情を思いっきり味わうんです

 

それがそのまま打ちあがって現実なっているから

 

 

 

 

抱きしめたあんちゃんのほわほわした毛

 

ミャアミャア鳴いてるか細い声

 

少し冷たいからだ

 

 

 

その時

 

我が家の子になる

 

あんちゃんを抱きしめている私

 

チャオチュールを美味しそうに食べてるあんちゃん

 

子供たちとわんこと遊んでるあんちゃん

 

楽しいそうな映像しか出てこなかったキューンキューン

 

 

 

 

今日も あんちゃんは

 

わんこ2匹と仲良く暮らしてますラブラブ

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram