私なんて・・・ 今そう言った?  618 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ

NIKOと会うとみんなHAPPYになっちゃうのラブラブ




 




これ本当よ照れ

NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

 

『私なんて・・・』ショボーン

 

 

 

 

 

思ったでしょ

 

心の奥で そう思ったでしょ?

 

思ったことあるでしょ?

 

 

 

 

 

そんな事思っちゃいけない

 

頭の中では理解している

 

 

 

 

でも、時々

 

出てくるえーん

 

 

 

 

 

不足感無気力

 

疲弊感魂が抜ける

 

欠乏感ネガティブ

 

 

 

 

 

一歩を踏み出す事が出来きない

 

今のままはイヤなんだけど、どうしたらいいのか分からない

 

何をしたいのか分からない

 

 

 

 

私って何?

 

 

 

 

 

 

いつも何かを追っていませんか?

 

 

 

 

学ぶ事や知識を得たいと思う事は素敵な事キラキラ

 

 

 

 

 

 

私ね

 

何かを学んだり、知識を得る為に頑張ってい人って

 

素敵ラブラブ

 

そう思っていたの

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしてるよねキラキラ

 

 

 

 

自分もそういうところがあったのよ

 

 

 

 

ここにちょっとした落とし穴があるんですびっくり

 

 

 

 

 

色々なセミナーを受けることは悪い事ではないの

 

 

 

 

 

只ね、色々なセミナーを受けて

 

受け続けて 

 

それでも 何か満たされていない

 

そんな感覚ありませんか

 

 

 

 

 

 

 

実は、この氣持ちは

 

実は 欠乏感・不足感 から出ているアセアセ

 

 

 

自分の足りないものを満たしたいという欲求からの学びなら

 

 

 

 

その欠乏感や不足感を満たすことは難しいかもガーン

 

 

 

何で?

 

 

 

 

 

 

それは

 

足りない事が前提になっているから

 

 

 

 

『自分は足りていない!!』

 

というエネルギーを打ち上げてしまっているから

 

 

 

 

 

 

 

大切なの事は

 

不足を満たすために学ぶのではないって事

 

 

 

 

でも、何とかしたい

 

この現状から抜け出したい

 

 

 

 

NIKOがもがいてもがいて

 

頭がぐちゃぐちゃになった時

 

 

 

 

頭では分かっていてもついつい出てきてしまう疲弊した心はどうしたらいいのよ

 

 

そう光の存在にケンカを売ってましたよムカムカ

 

 

 

だから、何もうまくいかなくなっていくのえーん

 

 

 

 

 

 

この地球で生きてきて

 

比較や順位付けの社会の中で、不足感を全く感じない人はきっといないよね

 

 

 

 

 

どんなに立派な人でも感じているの

 

 

 

凄くスタイルの良いモデルさんが

 

スタイルを氣にして拒食症や過食症を繰り返したり

 

 

 

素敵な女優さんが

 

精神的に辛くなってしまったり

 

 

 

だから

 

大丈夫だよ

 

その心はこれから満たされている

 

心の在り方、脳の癖のようなもの

 

 

 

 

このブログを読めるってことは

 

もうそのエネルギーを持っているって事

 

 

 

 

あたまで分かっていて

 

やっているつもりの人がとっても多いの

 

宇宙にケンカを売っても

 

そのまま戻ってくるだけ

 

 

 

 

 

さあ、自分を抱きしめて

 

 

『大丈夫 

 あなたはそのままでいいの

 

 あなたは十分に足りてるの

 

 あなたは宇宙の最高傑作よ』

 

 

 

 

あなたが言って欲しかった言葉を

 

あなたが言ってあげましょう

 

 

 

 

68秒間!!

 

セルフラブを

 

ギュギュギューーーッツラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

波動が動き出して

 

満たされているエネルギーが宇宙に届くから

 

 

 

 

 

みんな幸せになるんだよ

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート
 
 
 PEACE
 
 
 
ご提供中のセッション
 
 黄色い花 新・龍魔法学校2.0   
   龍のエネルギーを体感できる唯一の魔法学校
   どこでも経験できない龍の愛がそこにはある!!
 黄色い花 ドラゴンチャネリングカードセッション
  あなたへまっすぐ 龍の愛のメッセージを届けます

  優しくてあたたかい いつでもそばにいてくれるんですよ
 

 


黄色い花ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

  あなたも龍のメッセージを感じることが出来る

 その愛をあなたがみんなに届けるんです!!
 

 


黄色い花その他のメニューはこちらをどうぞ右矢印MENU
 

 

 

NIKOのセッションは

ZOOM対応可能です

対面でなくともエネルギーは変わりません

安心してくださいねラブラブ

場を整えて、あなただけに特化した時間です

         

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード&オーラ』

セッション

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

セッション+『1週間LINEフォロー』

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

LINEセッション

 

黄色い花ドラゴン・スキャニング・ヒーリング』 

 

 

 

ZOOM対応です どちらにお住まいでも対応可能ですよ

 

カードセッションってどんなもの?

質問だけでも OKですよ音譜

 

長期セッションは説明会で内容を確認してみてね 

あんな事もこんな事も聞いてみて

 

 

勧誘・売りこみなんか無いから安心してね

 

 

セッション・説明会はお申込みフォーム、公式LINEから

 

お申込みフォーム⇒こちら

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram