宇宙と繋がる はじめの一歩  619 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

このブログに出会ってくれてありがとうラブラブ
 
 
 
 
最近、とっても感謝の気持ちが溢れてきます
 
 
世の中は 感謝とはほど遠い事情にある人々や
物事に接していることもあるでしょう
 
 
でもね
 
それは一つの現象でしかないのよ
 
 
 
その現象を目の前にして
 
ものすごい違和感が襲ってくるころもあるよね
 
 
 
 
それは
 
あなたの大きな氣付きになるんだよね
 
 
 
 
ちょっと話がそれてしまったわ
 
 
今日、私がお話したいことは
 
やっぱり 感謝ってすごいってこと!!
 
 
 
凄いって何が凄いか
 
それは、あなたを豊かにするってこと
 
 
 
何で、感謝だけで豊かになるのか?
 
 
 
私の周りにも 少なからずいらっしゃいますよ
 
 
 
「感謝で飯が食えるわけじゃい」
 
「ありがとうって言って何になる」
 
「いちいち言葉に出すことは面倒である」
 
 
 
 
 
 
本音を言えば 
 
 
このような事を耳にすると
 
ちょっと悲しくなるけどショボーン
 
 
 
 
それはそれ、私は あふれ出てくる感謝の想いには何も変わらないからね
 
 
ありがとう
 
 
ってたった5文字なんだけど
本当に凄い高いエネルギーをを持っているの
 
 
 
 
この言葉を口にできる人って幸いなんだよ
 
 
そしてこの言葉を使える人は豊かさを受け取ることになるの
 
 
 
 
 
 
何で、そうなるの?
 
どうして言葉だけで豊かになるの?
 
 
 
 
 
 
私のブログでは何度かお伝えしているのですが
 
 
ありがとう
 
はとっても波動の高い言葉なの
 
 
宇宙の法則では
 
 
自分から発するものが
あなたへ届く
 
 
 
このブログに出会ったあなたなら
 
もう 十分知っている事だよね
 
 
 
 
でも、もしあなたがまだ自分で豊かさを感じていないなら
 
一番感謝しなければならない大切な事を忘れてい待っているのかもチュー
 
 
 
 
だれだって 幸せになりたいし、豊かで過ごしたいよね
 
 
 
その為には
 
一番感謝しなければならないのは
 
 
あ・な・た
 
 
 
あ・な・た なの
 
 
 
自分自身の在り方が大切
 
これ本当に大切なの
 
 
今の現状に不満がある そこのあなたは
 
まずは
 
不満を言う前に
 
 
あなたは あなたに感謝してますか

 

 

感謝が大切と理解している人ってとっても多いんです
 
でも、一番感謝してほしいのは
 
あなた自身なの

 

 

まわりの人や物ごとはその次

 

 

自分大切にするということは

 

 

 

ワガママになることではないし

 

ただ、ご褒美をあげることとも少し違うの

 

 

あなたの心を体を大切しているかな

 

 

 

 

自分を甘やかして、体の事を考えず 食べたいだけ食べてしまたたり

 

 

 

 

 

忙しいからと自分の声を無視してしまったり

 

 

 

 

頑張らないとと、あなた自身を赦していなかったり

 

 

 

その場の空気を読んで 周りの人にあわせてしまったり

 

 

 

 

急に自分を変えることは出来ないこともあるよね

 

 

 

それでも、自分に感謝することは出来るはず

 

 

 

あなたがあなたに感謝してほしいの

 

ここにあなたがいるってことは奇跡なのよ

 

 

この星(地球)に この国(日本)に

あなたが存在していることって キセキなの

 

 

 

 

 

そして、

 

朝起きることが出来ることも

 

屋根のついている部屋があることも

 

あなたが口を動かして食べるということも話すことが出来ることも

 

頬を通り抜ける風を感じることができることも

 

 

 

全部 当たり前なんかじゃないのよ

 

 

人って

 

何か不自由がないと感謝ってわすれちゃうのよねアセアセ

 

 

特に自分にはとっても厳しいの

 

 

 

 

あなたはどこにもいない

 

あなただけなの

 

そこに存在していることだけで感謝なの

 

 

 

 

今、とってもにしんどくて 

 

感謝なんてくそくらえ 

 

そう思っている人でも

 

 
 
 
 
少しでいいから 今の自分に感謝してみて
 
一旦、怒りや恐怖や悲しみの感情をその場に置くイメージして
 
 
 
 

胸に手を重ねておいて

大きく深呼吸をしよう
キラキラな豊かさを大きく吸って、あなたのネガティブな思いを大きく全部吐き出して
4回繰り返す
 
 
 
自分の心の奥の奥の奥がホワッと軽くなる
 
 
 
今まであなたが頑張ってきたこと、やってきたこと
 
思い出してみて
 
 
 
ねぇ、あなたって凄い人でしょ
 
そんなあなたに感謝しかない
 
 
 
わたし、ありがとうラブラブ
わたし、ありがとうラブラブ
わたし、ありがとうラブラブ
 

 

 

宇宙はの存在なの

 

 

 

 

あなたがあなたを愛し感謝していると

 

色々な宇宙の応援をキャッチすることができる

 

あなたはいつでも宇宙、光の存在に愛されての

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 
 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram