あなたも魔法使い!! NIKOの『新・龍の魔法学校2.0』 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造


世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOが

初めて認定した魔法学校講師 第一号!!

 

 

龍遣い☆NNIKO

 

  

 

 

 

 

 


あなたも魔法使い!! NIKOの『新・龍の魔法学校2.0』
のご案内です


(お借りしました)

 

 

 

● あなたも魔法使い!!
NIKOの『新・龍の魔法学校2.0』とは?

 

 

ドラゴンマスターSHINGOが龍と繋がり

 

多くのエネルギーの学びから考案した

 

 

『新・龍の魔法学校2.0』

 

唯一の龍のエネルギーの学校です

 

 

 

 

 

 

龍の愛による 愛まみれのスクールハート

 

 

 

 

 

どこでも体験できない!!

 

あなたの魂が覚醒するびっくり

 

とんでもない学校なんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の眠っているエネルギーを目覚めさせ

 

龍の愛のエネルギーを体感できます

 

 

 

 

龍のことも、エネルギーのことも全く分からない方でも 心配ご無用

 

 

誰だって「全然わからないです~っ」からはじまってます

 

 

スクールでの体験でご自身の能力にきっと驚くはずびっくり

 

 

あなた魔法使いになれるんです!!

 

 

 

 

 

 


 NIKOの『新・龍の魔法学校2.0』の特徴


 

な・な・なんと!!

 

 

龍遣い☆NIKOは

 

 

ドラゴンマスターSHINGO校長が初めて認めた

 

『新・龍の魔法学校2.0』 

 

初の認定講師!!

 

現在、数人の資格取得者しかいないんですよびっくり

 

 

 

 

凄ーーーい!!

 

 

 

 

 

 

龍の愛と私の愛の大きな癒しの魔法のスクール

 

龍のことをもっともっと知って

 

もっともっと龍と仲良くなろう音符

 

 

 

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 龍が好きな人

チェック(白地) 魂を解放したい人
チェック(白地) 愛を中心に生きたい人
チェック(白地) 『思考』の生き方から『魂』の生き方にシフトしたい人
チェック(白地) エネルギーってどうしたら感じるの?
チェック(白地) スピリチュアル能力を身につけたい人
チェック(白地) 龍の愛のヒーリング受けたい人
チェック(白地) オーラを見えるようになりたい人
チェック(白地) あたらしいこと始めたい
チェック(白地) 頑張ってるけどパッとしない
チェック(白地) 自分を認める事が苦手
チェック(白地) 本当の自分に目覚めたい人
チェック(白地) 人生を変えたい
チェック(白地) 龍大きなエネルギーに触れたい人
チェック(白地) NIKOに会いたい

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 




 あなたも魔法使い!!「新・龍の魔法学校2.0』の内容


 

・エネルギーをまとめる不思議なダンス

・エネルギーとは何?

・基本的なエネルギーの使い方

・結界の張り方

・自分のエネルギーを感じてみよう

・魔法使いになる一番大切な事は?

・龍のエネルギー使い方

・オーラとは?

・あなたの夢を龍の乗せ天へ届けよう

 

 

次元の上昇

 

魂の覚醒

 

ヒーリング

 

チャネリング
 

 

 

龍の愛のエネルギーに触れると

みんなこんな感じびっくり

 

SHINGO校長の『100人で魔法を使う』の様子です

 

(SHINGO校長ブログよりお借りしました)

 

 

 

この写真だけだとコワイですが

 

実はみんな穏やかなお顔

 

龍の癒しを受けているからねハート

 

波動高い!!

 

愛の空間なんです

 

image

 

 


あなたも魔法使い!!『新・龍の魔法学校2.0』を

  受けていただくと・・・


 

本校を受講すると

 

 

あなたの魂は活性化し、

見えない力への目覚めが起こるとともに
 
「龍の魔法使い」(エネルギーワーカー)になることができます

 

刺激的にそれでいて最高に分かりやすく

あなたを「龍の魔法使い」へといざないます。

 

 

 

 

アクティベーション中のNIKOラブラブ

 

 

 

ドラゴン・ボティ・スキャニング・ヒーリング中のNIKO

 

 

 

『新・龍の魔法学校2.0』生徒さんからの感想


プペコン 高次元の存在を知ることが出来た
プペコン エネルギーが感じ使えるようになった
プペコン 龍が見えた

プペコン 龍の愛のヒーリングが気持ちよかった
プペコン オーラを見えるようになった

プペコン 自分を認めることが出来できた

プペコン スピリチュアル能力開花・アップした

プペコン 魔法使いになれた

 

クローバードラゴンマスターShingoによる

 スピリチュアル養成講座受講生の感想です

 (現在、一般での校長による魔法学校受講はありません)

 

 

そして、私のアクティベーションを受けた

 

雨ちゃんも感想のブログがありました

 

https://ameblo.jp/hoshi222ame/entry-12709139721.html

 

 

 

 

 

魔法使いは誰でもなれるんです!!

 

 

 

 

 

 

龍はこんなおおきな変化を起こしてくれる

 

このスクールの講師になると決めたのは、

みんなに龍の存在、光の存在を知って体感してほしかったから

 

SHINGO校長や私がそうだったように

みんなも毎日をニコニコで過ごして欲しいのラブ

 

誰かの何かに不安になったり、イライラしたりしない

いつでも本当のあなたでいられますように

 

ドラゴンマスターSHINGOが認めた

第1号講師 NIKOに会いに来てハート

 

現在、『新・龍の魔法学校2.0』開催できるのはNIKOだけなんですよ爆  笑

 

 

 

魔法学校の後で龍の癒しで

ホワンホワンなNIKOですアセアセ

 

 

 

 

 


あなたも魔法使い!!「新・龍の魔法学校2.0』

魔法学校のことしっかりして欲しいからおねがい

ZOOMでの無料60分の説明会を行っております。
お気軽にごご連絡下さいハート

『気になる』
それは魔法使いになる、最高の未来へ向けてのスタートよキラキラ 


説明会ご希望の方は、公式LINE
または、下記のお申込みフォームからお願いします
 

公式LINE

友だち追加



お申込みフォーム内、『ご希望のセッションメニュー』欄
『説明会希望』の□へチャック ☑
お問合せ欄に『新・魔法学校2.0』と記載してね

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 


 

 

 

【プロフィール】龍遣い☆NIKO


龍を知って

もう一度、自分の人生振り返ってみた
私の人生は愛溢れるものであったラブラブ

ドラゴンマスターSHNGOさんが校長の
『スピリチュアルマスタースクール』0期生として入学
プレミアム会員継続中

『ドラゴンクリスタルチャネリングカード』講師認定
『新・龍の魔法学校2.0』 認定講師第1号

スピリチュアル能力の向上だけでなく
スピリチュアルをビジネスとしていくことを学ぶ


多くのクライアントの不安や悩みと向き合い
光輝く人生のお手伝いをおこなう

これからの人生
龍と一緒に たくさんの愛の中で過ごしていきます
皆さんも一緒に、笑顔溢れる日々を過ごしましょう音符