マインドを変えたら○○万のギフトが!!  579 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

龍の魔法を遣うNIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ

NIKOと龍に会うとみんなHAPPYになっちゃうのラブラブ


ドラゴンマスターSHINGO
スピリチュアルマスタースクール
プレミアム会員 




これ本当よ照れ

NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

 

 

7月7日に開催しました

 

『LOVE💗LOVEマネーセミナー』

 

 

このセミナー受講の夜

 

こんな素敵な報告があったんです!!

 

 

 

 

セミナー受講だけではなく

行動に移すってことがなにより大切ですルンルン

 

 

本当に嬉しい報告をありがとうハート

 

 

その他ご感想を頂きました

 

 

 

 

ご感想

 

チューリップ赤おひさまさんチューリップ赤

もっとお金を循環させて、応援したいことや恩返しや、家族のためにも使いたいと思い参加しました。

ワークでお金を払った物、サービスを書くワークで、それにお金を使った事でどんな気持ちを得たかを考えるワークで、 こんなにいろんな幸せな気持ちにしてくれていたんだな〜、こう言うことを感じたかったんだな〜と、具体的にイメージできました。

 

お金はエネルギーと聞いて知ってはいたけれども、今回それがもっと具体的に深く理解できました✨ワクワクと好きなどのエネルギーを選ぶようにします✨

 

今日は、めいいっぱいお話しくださってありがとうございました✨より深くお金んのことが分かりました。いろんな角度、いろんな事例を出してくださって、分かりやすかったです。 何か一つ買うのでも、よりワクワク、楽しく過ごせるようになると思います。 愛の循環で自分もみんなもハッピーにしていきます✨ありがとうございます。

 

 

 

 

チューリップ黄tomoさん!チューリップ黄

お金についての価値観や考え方を勉強してみたかったです。NIKOさんのブログで掲載しているお金ねお話もわかりやすいし、実践しやすかったので、マネーセミナーをやると聞いて、きっとわたしにも分かりやすく話をしてくれりと確信して即申込みしました。一般のマネーセミナーは難しいそうなイメージがあったしプロ講師みたいな人も多いので興味があっても行動できませんでした。

お金を使うときの感情が大事だというお話や、ローンやクレジットの捉え方は今の私にリアル過ぎてささりまくりました。また、最後の先取りワークで自分の夢をイメージしたとき感情が湧き過ぎて幸せすぎて涙がでました。この感覚を忘れない!

NIKOさんのブログで読んだ事を少し実践していたのでセミナーを受けて腹落ちした感じです。お金な対する不安な感情が消えてきている感じがします。行動あるのみ!私はクセが強いのでこのまま少しずつでもトレーニングしていきます。

 

 

 

チューリップ紫らくちゃんチューリップ紫

 

お金のイメージチェンジ『交換できるツール』のワークが一番印象に残っています。

カード支払い、ローン支払いなどは信用があるからできているという事、更に先に同じ豊かさを受け取っている。確かにそうだな‼︎と思いました。セミナーの翌日に条件にぴったりの時給の高いお仕事のお話が舞い込んできました‼︎趣味を楽しむ時間と仕事を両立できそうです‼︎

 

 

 

料金が安すぎるのではとのご意見も頂いちゃいました爆  笑

 

 

 

マインドを変えて、行動すれば

 

あたなの欲しい未来がやってきます

 

 

NIKOは

みなさまの最高の未来を応援しています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

エネルギーが、またまた爆上がりのNIKO
 
今度はあなたがNIKOに会いに来てね
 
みんな大好きハート
 
愛してるよ飛び出すハート
 
 PEACEハート
 

 

 
 
ご提供中のセッション
 
 黄色い花 新・龍魔法学校2.0   
   龍のエネルギーを体感できる唯一の魔法学校
   どこでも経験できない龍の愛がそこにはある!!
 黄色い花 ドラゴンチャネリングカードセッション
  あなたへまっすぐ 龍の愛のメッセージを届けます

  優しくてあたたかい いつでもそばにいてくれるんですよ
 

 


黄色い花ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

  あなたも龍のメッセージを感じることが出来る

 その愛をあなたがみんなに届けるんです!!
 

 


黄色い花その他のメニューはこちらをどうぞ右矢印MENU
 

 
 
 

難し顔してますが真面目に魔法使ってます

 

 

 

へっぴり腰のようですがしっかり浄化しています

 

 


 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


 

NIKOのセッションは

ZOOM対応可能です

対面でなくともエネルギーは変わりません

安心してくださいねラブラブ

場を整えて、あなただけに特化した時間です

         

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード&オーラ』

セッション

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

セッション+『1週間LINEフォロー』

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

LINEセッション

 

黄色い花ドラゴン・スキャニング・ヒーリング』 

 

 

 

ZOOM対応です どちらにお住まいでも対応可能ですよ

 

カードセッションってどんなもの?

質問だけでも OKですよ音譜

 

長期セッションは説明会で内容を確認してみてね 

あんな事もこんな事も聞いてみて

 

 

勧誘・売りこみなんか無いから安心してね

 

 

セッション・説明会はお申込みフォーム、公式LINEから

 

お申込みフォーム⇒こちら

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram