第一優先は自分でしょ  寝る前の5分で変わるから 615 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ

NIKOと会うとみんなHAPPYになっちゃうのラブラブ




 




これ本当よ照れ

NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

今日はね

 

天赦日キラキラ

 

 

 

 

天が万物の罪を許す日

何事も許され、スピーディーに物事が進む日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天がが全てを許してくれているのに

 

 

どこかの誰かさんは

まだ自分を許してませんねびっくり

 

 

 

 

 

自分の声を聞くことが怖くて

 

怒りや苦しいを原動力にしてしまっていたり

 

自分に嘘をついてしまっていたり

 

 

 

 

そうだよね

 

 

 

 

 

今、何かうまくいかないのショボーン

 

そんな人は

 

 

 

 

少し立ち止まって

 

自分の声を聞いてみて

 

 

 

 

今までのあなたは?

 

 

 

 

もっと、もっと、もっとやらないと

認めてもらねいわよ

 

 

 

 

あなたがやらなきゃ

誰がやらなきゃ誰がやるの

しっかりしないさい

 

 

 

 

あの人の言われた通りにしない

そうしないと、迷惑をかけてしまうわ

 

 

 

 

あーーーつ

またこんなミスをしてしまった

私って本当にバカだわ

 

 

 

 

なんでこんなに可愛くないんだろう

自分が嫌いだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも自分を頑張らせて、傷つけて

 

それが、格好いいと

 

とんでもない勘違いをしていたんですよアセアセ

 

 

 

 

 

 

そんなの続かないの

 

しんどくて

 

誰も幸せにならないの

 

 

 

 

 

 

自分を頑張らせて、頑張らせて

 

自分を傷つけて、見ないふり

 

 

してませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

そんな自分を許していいんです

 

 

 

頑張ってきたんだよね

 

知ってる

 

見ないふりしててごめんね

 

 

 

 

 

 

自分で自分のことを

 

しっかり許すことが出来ると

 

心が軽くなります

 

 

 

 

 

本当に楽になるの

 

あなたが、あなたを許してあげるの

 

 

 

 

 

今晩は

 

ベットに入ったら

 

手を胸に当てて

 

ゆっくり深呼吸をして

 

少しあなたの声を聞いて

 

 

 

そして、

 

 

今まで ごめんね

 

もう大丈夫だよ

 

ありがとう

 

 

 

そう言ってあげてね

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE
 
 
ご提供中のセッション
 
 黄色い花 新・龍魔法学校2.0   
   龍のエネルギーを体感できる唯一の魔法学校
   どこでも経験できない龍の愛がそこにはある!!
 黄色い花 ドラゴンチャネリングカードセッション
  あなたへまっすぐ 龍の愛のメッセージを届けます

  優しくてあたたかい いつでもそばにいてくれるんですよ
 

 


黄色い花ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

  あなたも龍のメッセージを感じることが出来る

 その愛をあなたがみんなに届けるんです!!
 

 


黄色い花その他のメニューはこちらをどうぞ右矢印MENU
 

 

 

NIKOのセッションは

ZOOM対応可能です

対面でなくともエネルギーは変わりません

安心してくださいねラブラブ

場を整えて、あなただけに特化した時間です

         

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード&オーラ』

セッション

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

セッション+『1週間LINEフォロー』

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

LINEセッション

 

黄色い花ドラゴン・スキャニング・ヒーリング』 

 

 

 

ZOOM対応です どちらにお住まいでも対応可能ですよ

 

カードセッションってどんなもの?

質問だけでも OKですよ音譜

 

長期セッションは説明会で内容を確認してみてね 

あんな事もこんな事も聞いてみて

 

 

勧誘・売りこみなんか無いから安心してね

 

 

セッション・説明会はお申込みフォーム、公式LINEから

 

お申込みフォーム⇒こちら

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram