断捨離、断捨離、何で断捨離???  614 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ

NIKOと会うとみんなHAPPYになっちゃうのラブラブ




 




これ本当よ照れ

NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

先日、本当に久しぶりにお茶会をしました

 

公式LINEの皆さまと一緒に

 

 

私に起きた豊かさの事照れ

 

ぶっちゃけトーク!!

 

 

 

 

あーーそういう事かウインク

 

こういう事なんだねチュー

 

 

 

どうやったら

 

自分の未来創造をうまく行う事ができるのか?

 

 

 

 

誰だって

 

豊かになりたい

 

幸せと感じたい

 

 

 

 

 

 

でも

 

やっぱり

 

頑張って、頑張って、頑張って

 

で頑張り過ぎちゃって 

 

疲れちゃうショボーン

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんな方はとっても多いんです

 

 

 

そう、そんな人は

 

 

心の優しい

 

まじめ

 

頑張り屋さん

 

 

 

そう、すごく一生懸命だよね

 

 

 

だから、そんな頑張り屋さんはもう卒業して欲しいの

 

 

 

そんな思いで、公式LINEでずーーーーっと

 

私を待っていてくれた人達に向けて

 

私にどんな事が起きていたのか

 

 

 

ほんの一部ではありますが

 

お話させて頂いたんです照れ

 

 

 

(あまりに想いが溢れ写真撮るの忘れちゃったね)アセアセ

 

 

 

集まってくえれた皆さん

 

 

 

本当にありがとう

 

只、只、感謝ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

1時間の弾丸トーク

でもやっぱり1時間ではお話切れないわよね

 

 

終了後に

 

あーーーもっと話したい

 

そんな思いがいっぱでしたニコニコ

 

 

 

 

 

さあ、そこで

 

本日のお話

 

『断捨離』です

 

 

 

よく耳にする『断捨離』

 

どうも良いらしい、やった方が良い事が起こるらしいという事は

 

知っていると思うんです

 

 

 

 

でも、なかなか重い腰が上らない

 

って感じではありませんか?

 

 

 

 

 

 

『断捨離』

やって欲しいんです!!

 

 

 

欲しい未来を想像するのにはして欲しいの

 

 

 

1つ目

 

隙間が無いと豊かさは受け取れない

 

 

 

もしね、自分がたくさんの荷物を両手いっぱいに持ってたら

 

 

 

 

 

 

 

宇宙さんが

 

『はーい、あなたの望んだ豊かですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

と送ってくれても、受け取れないでしょえーん

 

 

いつでも豊かさを受取れるように両手は空いてて欲しいの

 

隙間がないと入るところが無いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目  

 

キュンが基準

 

 

この三次元の物質社会

 

全ての物は素粒子で出来ています

 

素粒子とは、物質を構成する最小の単位の事ね

 

 

量子力学のお話になってしまうので素粒子の説明はここまで爆  笑

 

 

 

 

私たちの体も、携帯電話も、このパソコンだってそうだね

 

 

クローゼットのお洋服、靴、思い出も品も

 

お金さんだって

 

 

 

 

 

 

ぜーーーーーんぶ

 

素粒子で出来ている

 

 

 

そこにはエネルギーがあるんです

 

そのエネルギー(波動)はどんなエネルギーですか?

 

 

 

クローゼットにしまってある何年と着ることの無い服たち

 

下駄箱に箱に入ってそのままになっている靴たち

 

使う事のほとんどない食器たち

 

 

 

 

 

心がキュンともしないたくさんの物たちちゃん

 

 

 

豊かさを受取りたいのであれば

 

 

自分の波動は高くいて欲しいの上矢印上矢印

 

 

自分が整っていてないと受取れないのラブラブラブラブ

 

 

心がキュンとすると波動は高いよね

 

その逆は波動が下がってしまうんです

 

自分でも氣付かないうちに低い波動を受取ってしますの

 

 

 

自分の身の回りに置くものは

キュンを基準に物を整理してみてねハート

 

 

 

 

 

3つ目 

 

無意識貧乏マインド

 

 

きゃーーーーっつ怖いガーン

 

 

 

ご自宅に

 

もったいない、これはいつか使えるだろう

 

○○したら使うから

 

そう言って

 

 

いつ使うかもわからない物をたくさん抱えていませんか?

 

 

 


これって

 

自分は必要な時に必要な物を買う事がでいないという

 

無意識ちゃんです

 

貧乏神マインドになってしまっているんですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

日本人って

 

もったいない精神いっぱいだよね

 


だから、この氣持ち分かるんです

 

 

でも

 

私は必要な時に必要な物を用意する力を持っている!!

 

そういう波動に変えて欲しいの上矢印上矢印上矢印

 

 

 

心の在り方

 

自分の使い方で

 

未来は変わってくるからね

 

 

いつからもで、どこかでも

 

なりたい自分になれるよ

 

 

さあ、楽しんで『断捨離』やってみてねルンルンルンルン

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE
 
 
ご提供中のセッション
 
 黄色い花 新・龍魔法学校2.0   
   龍のエネルギーを体感できる唯一の魔法学校
   どこでも経験できない龍の愛がそこにはある!!
 黄色い花 ドラゴンチャネリングカードセッション
  あなたへまっすぐ 龍の愛のメッセージを届けます

  優しくてあたたかい いつでもそばにいてくれるんですよ
 

 


黄色い花ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

  あなたも龍のメッセージを感じることが出来る

 その愛をあなたがみんなに届けるんです!!
 

 


黄色い花その他のメニューはこちらをどうぞ右矢印MENU
 

 

 

NIKOのセッションは

ZOOM対応可能です

対面でなくともエネルギーは変わりません

安心してくださいねラブラブ

場を整えて、あなただけに特化した時間です

         

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード&オーラ』

セッション

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

セッション+『1週間LINEフォロー』

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

LINEセッション

 

黄色い花ドラゴン・スキャニング・ヒーリング』 

 

 

 

ZOOM対応です どちらにお住まいでも対応可能ですよ

 

カードセッションってどんなもの?

質問だけでも OKですよ音譜

 

長期セッションは説明会で内容を確認してみてね 

あんな事もこんな事も聞いてみて

 

 

勧誘・売りこみなんか無いから安心してね

 

 

セッション・説明会はお申込みフォーム、公式LINEから

 

お申込みフォーム⇒こちら

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram