満月の夜に石さんからの引き寄せ  585 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

龍の魔法を遣うNIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ

NIKOと龍に会うとみんなHAPPYになっちゃうのラブラブ


ドラゴンマスターSHINGO
スピリチュアルマスタースクール
プレミアム会員 




これ本当よ照れ

NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

 

 

なななんでか

 

今日の投稿が消えていた!!ガーンガーン

 

なんで消えたのか 

 

また私のポンコツなのかガーン

 

 

 

 

今夜は

 

本日7月14日 やぎ座満月

 

 

地球からもっとも近いところで起こる満月満月

 

NIKOの住んでいる町では曇っていてお月様に会うことは

 

難しそう

 

 

でもね

 

月のエネルギーはちゃんと受け取れるからね

 

 

 

今回の満月は

 

地球からもっとも近いところで起こる満月

 

物理的に地球との距離が近くなるため

 

月が私たちに及ぼす影響力も強くなりますよね

 

 

やぎ座満月のテーマは

 

対人関係、パートナーシップ

 

 

 

 

恋愛に限らず、運命的な出会いや

 

結ばれるべき人とのつながりが生まれるかもブルー音符

 

 

 

 

 

そして

 

今までの関係も変化があるかも

 

恋人から夫婦へ、友人から恋人へ

 

 

 

この時期の出会いが

 

今後のあなたの人生でとっても大きな影響があるかも

 

 

 

 

そんな満月の夜

 

そっても素敵なセッションを受けました

 

 

パワーストーンカウンセラー

 

小川みどりさんですハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキュートな方ですキューン

 

 

 

実は対面のセッションで

 

石さんを選んで頂くのは初めてなんですチュー

 

 

 

 

ちょっと緊張しましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

お話をしながら

 

私のエネルギーを感じて

 

次々に石さんたちと交信する みどりさんびっくり

 

 

 

 

石さんは好きでも

 

知識は全くないので、みどりさんのお話はとっても新鮮ニコニコ

 

 

 

 

たくさんの石さんの中から

 

今の私に必要な石さんを選んで頂きます

 

 

 

ルチルクォーツ

 

アベンチュリン

 

アイリスクォーツ

 

ムーンストーン

 

 

 

ムーンストーンは知ってたチュー

 

 

 

 

今回は

 

浄化のブレスレッドと2本をお願いしました照れ

 

 

どんなブレスレッドになるのかな音符

 

 

 

 

制作には1か月かかるそうです

 

もう待ち遠しい

 

ワクワクです気づき気づき

 

 

 

今日はとっても楽しかった

 

素敵な満月の夜です

 

 

 

 

みどりさん 石さん達

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

エネルギーが、またまた爆上がりのNIKO
 
今度はあなたがNIKOに会いに来てね
 
みんな大好きハート
 
愛してるよ飛び出すハート
 
 PEACEハート
 

 

 
 
ご提供中のセッション
 
 黄色い花 新・龍魔法学校2.0   
   龍のエネルギーを体感できる唯一の魔法学校
   どこでも経験できない龍の愛がそこにはある!!
 黄色い花 ドラゴンチャネリングカードセッション
  あなたへまっすぐ 龍の愛のメッセージを届けます

  優しくてあたたかい いつでもそばにいてくれるんですよ
 

 


黄色い花ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

  あなたも龍のメッセージを感じることが出来る

 その愛をあなたがみんなに届けるんです!!
 

 


黄色い花その他のメニューはこちらをどうぞ右矢印MENU
 

さて、本日
 
7月14日 やぎ座満月 スーパー―ムーン
 
地球からもっとも近いところで起こる満月
 
 
 
 
 
物理的に地球との距離が近くなるため
 
月が私たちに及ぼす影響力も強くなりますよね



今回の満月は、山羊座満月の大きなテーマは
 
 
対人関係やパートナーシップ
 
 
 
恋愛に限らず、運命的な出会い
結ばれるべき人とのつながりが生まれそうですね
 
 
また、今までの関係がひとつの完成形を迎える様子も
 
恋人から夫婦へ、友人から恋人へ
 
この時期の出会いが人生に大きな影響を与えるかも
 
 
さて、さて そんな満月の夜に
 
NIKO、とっても素敵な方のセッションを受けたんです
 
 
パワーストーンカウンセラーキラキラ
 
小川みどりさんですハート
 
 
 
 
 
とってもキュートな方ですキューン
 
 
 
対面でのセッションで
 
石を選んで頂くのは初めてです
 
 
 
ちょっと緊張
 
 
 
 
お話をしている間に
 
私のエネルギーを感じ、石さん達と交信している様子気づき気づき
 
 
 
色々お話させて頂きました
 
 
 
今の私に最適な石さん達を選んで頂きます
 
たくさんの石の名前が出てきました
 
 
ルチルクォーツ
 
アベンチュリン
 
アイリスクォーツ
 
ムーンストーン
 
 
ムーンストーンは知ってたチュー
 
 
 
 
今回はね
 
浄化のブレスレッドと2本お願いしましたラブ
 
 
 
どんなブレスレッドなんだろうキラキラ
 
ワクワクです
 
 
 
もう、到着が今でも待ち遠しいラブラブラブラブ
 
 
制作には1か月くらいかかるそうです
 
 
 
今日はとっても楽しい時間でした
 
 
みどりさん ありがとう
 
 
 
 
 

難し顔してますが真面目に魔法使ってます

 

 

 

へっぴり腰のようですがしっかり浄化しています

 

 


 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


 

NIKOのセッションは

ZOOM対応可能です

対面でなくともエネルギーは変わりません

安心してくださいねラブラブ

場を整えて、あなただけに特化した時間です

         

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード&オーラ』

セッション

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

セッション+『1週間LINEフォロー』

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

LINEセッション

 

黄色い花ドラゴン・スキャニング・ヒーリング』 

 

 

 

ZOOM対応です どちらにお住まいでも対応可能ですよ

 

カードセッションってどんなもの?

質問だけでも OKですよ音譜

 

長期セッションは説明会で内容を確認してみてね 

あんな事もこんな事も聞いてみて

 

 

勧誘・売りこみなんか無いから安心してね

 

 

セッション・説明会はお申込みフォーム、公式LINEから

 

お申込みフォーム⇒こちら

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram