ありがとう そして自分へもありがとう  584 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

龍の魔法を遣うNIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ

NIKOと龍に会うとみんなHAPPYになっちゃうのラブラブ


ドラゴンマスターSHINGO
スピリチュアルマスタースクール
プレミアム会員 




これ本当よ照れ

NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

 

 

 この1年を振り返ってみました

 

するとね

 

 

やっぱり

 

 

 

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

この氣持ちがドンドンドンドン出てくるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントに出店されて頂けば

 

主催者の方は本当にみんな優しくて

 

 

 

わたしの前で足を止め

 

セッションを受けれくれた皆様

 

 

 

 

龍さん

 

ひかりの存在のみんなも

 

神様も

 

 

 

凹んで、ネガティブ爆発の私でも

 

無茶苦茶優しく包んでくれる

 

 

 

 

 

スピリチュアルスクールの

 

SHINGO校長、スタッフの皆様

 

スクールのみんな

 

いつも愛を送ってくれる

 

 

 

私に携わってくれた皆さま

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

 

わ・た・し

 

 

よく頑張ってきたね

 

凹んでちょっとヤケになっていた時もあったね

 

自己肯定感もかなり低かった

 

 

 

 

それでもさ

 

何とかしたかったんだよね

 

自分の人生

 

本当はさ もっと、もっと

 

幸せになれるはず そう思っていたんだよね

 

 

 

NIKOさん、あなたは

 

毎日

 

この星での生活をあなたなりに丁寧に過ごしましたよハート

 

ベストを尽くしましたね

 

色々なことに氣付いたね

 

偉かったですね飛び出すハート

 

あなたは最高ですよキラキラ

 

 

 

過去の頑張ったあなたがいるので

 

今のNIKOがいます

 

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

 

そう

 

みんなも

 

自分のこと大切にして

 

褒め褒めしてね

 

 

 

 

エネルギーが、またまた爆上がりのNIKO
 
今度はあなたがNIKOに会いに来てね
 
みんな大好きハート
 
愛してるよ飛び出すハート
 
 PEACEハート
 

 

 
 
ご提供中のセッション
 
 黄色い花 新・龍魔法学校2.0   
   龍のエネルギーを体感できる唯一の魔法学校
   どこでも経験できない龍の愛がそこにはある!!
 黄色い花 ドラゴンチャネリングカードセッション
  あなたへまっすぐ 龍の愛のメッセージを届けます

  優しくてあたたかい いつでもそばにいてくれるんですよ
 

 


黄色い花ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

  あなたも龍のメッセージを感じることが出来る

 その愛をあなたがみんなに届けるんです!!
 

 


黄色い花その他のメニューはこちらをどうぞ右矢印MENU
 

 
 
 

難し顔してますが真面目に魔法使ってます

 

 

 

へっぴり腰のようですがしっかり浄化しています

 

 


 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


 

NIKOのセッションは

ZOOM対応可能です

対面でなくともエネルギーは変わりません

安心してくださいねラブラブ

場を整えて、あなただけに特化した時間です

         

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード&オーラ』

セッション

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

セッション+『1週間LINEフォロー』

 

黄色い花『ドラゴン・チャネリング・カード』

LINEセッション

 

黄色い花ドラゴン・スキャニング・ヒーリング』 

 

 

 

ZOOM対応です どちらにお住まいでも対応可能ですよ

 

カードセッションってどんなもの?

質問だけでも OKですよ音譜

 

長期セッションは説明会で内容を確認してみてね 

あんな事もこんな事も聞いてみて

 

 

勧誘・売りこみなんか無いから安心してね

 

 

セッション・説明会はお申込みフォーム、公式LINEから

 

お申込みフォーム⇒こちら

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram