人のことで気になるところ | アロマとチョンマゲの「ムッシューくに」

人のことで気になるところ

 

 

結構ありますよね。

 

 

 

image

 

 

それって、自分で気になってて、

自分に禁止していたり、

自分がやってしまいそうになったとき駄目だししてたり

していませんか。

 

 

その「気になってること」をやってる人を

 

ゆるして、そんなこともあるよね!

ってちょっと鷹揚に構えてみたり

 

自分の中でも同じようなことやりたいって

思っていたこと思い出したり

 

してみると、その「気になること」が

小さくなって気にならなくなるかもしれません。

 

 

自分が自分に禁止して、やっちゃいけないってしてること

意外とわからないもんですよね。

 

でもその禁止してることってほんとにしちゃいけないことなのかな?

 

眼の前にいる人を通して「気になる」こととして

見せてくれてるので、

なぜそれが気になるのか気にしつつw

ゆるしていけば気にならなくなるようです。

 

 

相手をゆるせば、自分もゆるしてることになるので。

 

 

 

 

【人のどんなところが気になりますか?】