【制作事例】スタッフブログ① ~櫻井えみ様~ | 文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

~まとめる、みせる、伝える~
を得意とするライターです。

<予約スケジュール>
 東京 右矢印★★ 広島 右矢印★★

 

 

 

骨格と自律神経からアプローチする

『アンチエイジング整体』
櫻井えみ・・・
 
 
 
 
では、ありませんパー
 

 

 

 

みなさん、初めまして!!

普段、えみ先生の傍でスタッフとして

お仕事させて頂いている

吉瀬なつと申しますひらめき電球

 

 

 

 

↑右が私です!

 

 

 

 

アメーバはじめてナンパしました❤

⇒こちらの記事でえみ先生に

  ナンパされたのは私です!

 

 

 

 

また、↓右半身だけスタイルアップした

様子などFacebookにUPされているので、

 

 

 

 

 

最近では

「あぁ~あのナンパの記事の方ねひらめき電球

「あ!右半身だけ施術されてた方ねひらめき電球

 

 

 

 

という感じでお客様にも

認識されているようです爆  笑

 

 

 

 

えみ先生が海外出張に

行かれているという事で、

今日は、《スタッフブログ》として代わりに

ブログを書かせて頂きますえんぴつ

 

 

 

 

今後も、えみ先生が多忙な時など、

たま~に現れると思いますので、

みなさんどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、現在、えみ先生には

広島と東京にそれぞれ1名ずつ

スタッフが居ます!!

 

 

 

 

簡単に自己紹介させて頂きますねひらめき電球

 

 

 

 

もみじまんじゅう!広島スタッフ = ととのえゆい

東京タワー東京スタッフ = 吉瀬なつ

 

 

 

 

ととのえゆいさんは、主に

えみ先生が東京出張の際に、

広島でえみ先生の娘さんと一緒に

生活する等、生活面で支えてくれていますナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

※ゆいさんはえみ先生に出会って、

人生が変わった!!

というストーリーの持ち主!

後日、改めてご紹介させて頂きますひらめき電球

 

 

 

 

そして、私、吉瀬なつは、

えみ先生のブログ管理や告知文の代行

1dayスクールのお手伝い等を

担当しておりますモバイル君

 

 

 

 

 

 

 

 

各自、自分の得意分野で

えみ先生をサポートさせて

頂いておりますえんぴつ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ところで、

みなさんに質問ですビックリマーク

 

 

 

 

<えみ先生は

どんな人だと思っていますか?>

 

 

 

 

IMG_20171216_005603740.jpg

 

 

 

 

1度でも、お会いした事ある方は、

もうお分かりだと思うのですが、

SNS上だけで見ると・・・

 

 

 

 

「厳しそう」

「怖そう」

「バリバリできる女」

 

 

 

 

と思われている事も多いようです宝石赤

 

 

 

 

実際、こんなエピソードがあります!!

新規のお客様がえみ先生の施術を

受ける前に、ブログや発信を見ていて、

 

 

 

 

えみ先生の所に行くには、

<きちんとしてから行かなきゃ!

ちゃんと準備して行かなきゃびっくりあせる

 

 

 

 

と思ったらしく、

★新しい服を買いに行って

★美容院で髪を切って

から施術に来てくれたそうです!

 

 

 

 

その行為自体はとても良い事ですが

どんだけ、えみ先生、

恐れられているの・・・笑

 

 

 

 

確かに、えみ先生は、ものすごい覚悟を持って

広島から出てきており、

 

 

 

 

日々、目の前のお客様に

真剣に向き合っている為、

おのずとその“覚悟”“想い”

文章にも表れていると思います・・・

 

 

 

 

しかし!!!!

そんなえみ先生・・・

 

 

 

 

側で見ているスタッフからすると

ツッコミどころが満載パー

 

 

 

 

実はかなりの天然!?

いや、ポ○コツです!!笑

(言っちゃった笑い泣き

 

 

 

 

ご本人も仰っておりますが、

本当に本当に技術しか出来ないんです!!

 

 

 

 

7年間、会社員だった私からすると、

 

 

 

 

「マジですか・・・

マジで言ってるんですか滝汗

という事も多々あってあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、プライベートでは、

誰よりも可愛らしくて、女性らしくて

とっても甘え上手で笑顔が最高に素敵で

気配りができる、女性のお手本のような

お姉さまでもありますドキドキ

 

 

 

 

そんなえみ先生の裏側(素の部分)

スタッフブログではみなさんに

お伝え(暴露ニヤリ?)していきたいと

思っております

 

 

 

 

ウヒヒヒ...

 

 

 

コレコレコレ

 

 

 

 

<えみ先生のポンコツ物語 予告編>

━─━─━─━─━─

1スティーブジョブズもビックリ!?

ブログ始めたけど、PC持ってない事件!

(いまだに持ってない!笑)

 

 

 

2水輝ハニーさんもお手上げ!?

文章、ぜんぜん書けなかった事件!

 

 

 

3航空会社もビックリ!?

フィリピン行くと決めたは良いが、

飛行機の予約も出来ない事件!

 

━─━─━─━─━─

 

 

※注意

決して悪口ではございません。。。

 

 

 

 

とゆう事で、色々とぶっちゃけて

行こうと思いますので、

みなさんお楽しみに~ウインク

 

 

 

 

それでは、最後に<今日の私ひらめき電球

 

 

 

 

駅のホームで、ダバオに居るえみ先生に

<アメブロのメッセージの開き方>を

必死に伝えている!!!!

 

 

 

 

の画像でお別れです笑い泣き

 

 

 

コレコレコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

特に、PC・スマホ系が苦手なようなので、

こういう類のネタは本当に

いくらでもあるのですビックリマーク

 

 

 

 

それでは、

みなさん今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

では~!!

 

 

 

ベル現在募集中のメニュー

 

 

 

星 ご提供サービス
(メソッドの伝授も行っております)
口紅  お客様の声
旗  アクセス  広島 or 東京
instagram  Instagram ビフォーアフター掲載!!
facebook_logo  Facebook
手紙 お問い合わせ・メッセージ