はじめてナンパしました❤ | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

私は整体師ですが、自分から整体をやらせてほしいと言う事はありませんうーん
 
 
本人が自分と向き合うタイミングじゃないと、無意味なので真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
       
 
         ひとりひとりのからだと話したい
                じっくり静かに感じたい
     身体がいきたい方向      戻りたいバランス
                    本来の姿に戻したい…
 
 
    こんな思いで日々整体していますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
        骨格と自律神経からアプローチする
  アンチエイジング整体の整体師
                      櫻井えみですおねがい
 
 
 
 
 
それは14年の整体師人生の中で、はじめての衝動でした滝汗
 
 
お相手は吉瀬なつさんドキドキ水輝ハニー邸に出張整体に行った際に出会いましたニコニコ
 
 
まだお若く、かわいらしい女の子ですラブ
 
 

 
 
一番手前のかわいらしい女の子がなっちゃんドキドキ
 
 
いつもニコニコしててどこからどう見ても笑ってるのですが、私にはどーしても笑ってるように見えない滝汗滝汗滝汗
 
 
一生懸命自分の事を話しているんだけど、そのひとすじの光ひらめき電球が表に出ることができずなんとも苦しそうゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
このまわりに邪魔して彼女を押さえ込んでるものはなんじゃー叫び叫び叫び
 
 
 
 
そんな人は沢山いると思いますけどね。
 
 
彼女の覚悟は違ったんです。
 
 
全力で、その光と向き合おうとしている。
 
 
必死で。
 
 
でも、見えない。
 
 
 
 
そりゃそーだよー笑い泣き
 
 
一度そのガチガチの鎧を下ろさないとえーん
 
 
ど、どどどどーしよーアセアセアセアセアセアセ
 
 
キャーそんな目で見ないでーおーっ!ビックリマーク
 
 
なんか彼女の身体が訴えてくるように感じたのですよ(笑)
 
 
そしてナンパしましたにひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
『とりあえず、からだを緩めませんか?真顔
 
 
 
彼女も二つ返事で来てくれましたラブラブ
 
 
こういう所が身体の準備、覚悟ができてるサインなんだろうなと思います。
 
 
足が向くって、身体が連れてきてくれたって事なんですよね。身体は分かっている。
 
 
 
もう、準備はできている。
 
きっかけがほしい。
 
なんなら誰かなんとかして。
 
 
 
 
逆に頭では行きたいと思っても足が向かないこともありますし、口では変わりたいと言っていても身体はまだ準備ができてないこともあります。
 
 
 
それぞれのペースがありますねニコニコニコニコニコニコ
 
 
(施術後、すっきり笑顔のなっちゃん音譜)
 
 
 
それからすぐ何日か後に、愛媛からフェリーに乗って広島の治療院まで来てくれましたドキドキ
 
 
 
 
彼女の身体は私が当初予想していた体質とはまるで違いましたポーン
 
 
寝ても寝ても眠たいという彼女の話を聞いて
 
 
『骨盤が開いとるけ、閉めて活を入れようにひひ
 
 
と思ったらまさかの骨盤ガチガチロック状態ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
原因は左脳の使いすぎ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
使いすぎて、たんこぶみたいに左の頭が膨れ上がっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
つられて左肩まで上がってるショック!
 
(↑左が施術前)
 
 
 
自動的に左脳が働くようになっている彼女の身体は、常に何かを考えている状態ですえーん
 
 
 
頭を使わないのは寝ている時だけ!!
 
 
 
寝ても寝ても眠たいのは眠る事でバランスを取っているからです。
 
 
 
このように
 
 
 
 
ご本人にとってお困りの症状が、ご本人を助けている事は多々あります真顔真顔真顔
 
 
 
まずは徹底的に左脳を緩め、身体の戦闘体勢モードを解除する事に全力を尽くしますメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
しかしこれも必要あっての事!!
 
 
 
戦闘体勢でないと生きてこれなかった過去があったはずなのです。
 
 
 
身体がこうやって守ってきてくれたからこそ生き延びて来れた今があるとも言えます。
 
 
 
 
私はカウンセラーではありませんので根掘り葉掘りお聞きしませんが、その事実をお伝えします。
 
 
 
まだ戦いの最中であり、緩めない方がよければ緩めませんし、そのような時は緩みません。
 
 
 
身体からしたら死活問題なので必死で抵抗しますムキー
 
 
 
彼女はもう手放す時期に来ていたので、すーっと戦闘体勢モードは外れてくれましたウインク
 
 
 
刀を下ろした感じでしょうか。
 
 
 
ここからスタートですアップ
 
 
 
いらなくなった鎧や兜をひとつひとつ脱ぎ捨てて、元の小さな女の子に戻しますウインク
 
 
 
終わった後の第一声は
 
 
『かる~いラブ
 
『なんか背中がちっちゃくなった気がするびっくり
 
 
 
 
鎧が外れてスッキリおねがいおねがいおねがい
 
 
 
『でもなんか頭がぼんやりするえー?
 
 
いやいや、それが普通です真顔真顔真顔
 
 
 
今までが働きすぎだったんだよにひひにひひにひひ
 
 
 
 
考えすぎが弱まると逆に感じる事が多くなります恋の矢
 
 
 
私が彼女が笑っていないと感じたのはきっとそこですね。
 
 
 
上手く言えないんですが…
 
 
 
鎧は外敵からだけでなく、自分自身の感情からも守ってくれているんだと思います。
 
 
 
これも身体の防衛反応の一種で、感じない方が生きやすい事も多いので。
 
 
 
辛いとか、悲しいとか、寂しいとか、しんどいとか。
 
 
 
でもそうすると
 
 
 
嬉しい、楽しい、きもちいい、大好き‼
 
 
 
 
そういう気持ちもなんだかぼやけてしまうえー?
 
 
 
 
鎧を脱ぎ捨てた彼女には、きっとダイレクトにいろんな感情が突き刺さって来ると思うのです。
 
 
 
 
今まで頭で分かっていた気持ちを身体で感じる。
 
 
 
この『分かる』ことと『感じる』ことは天と地ほどの差がありますえっえっえっ
 
 
 
 
スッキリした~ラブ
 
 
 
と帰っていく小さな背中の彼女を見送りながら、勇者を見送るような気持ちでしたぐすん
 
 
でも大丈夫!
 
 
たくさん感じて大丈夫‼
 
 
どんな気持ちも抱えたまま生きていけるよドキドキドキドキドキドキ
 
 
どんな気持ちも大切なあなたの気持ち合格合格合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしもあなたが自分の気持ちが分からなくなったら。
 
 
そして知りたくなったら。
 
 
あなたの身体に聞きに来て下さいキラキラ
 
 
どこに言っても、
誰に聞いても分かりませんひらめき電球
 
 
 
答えはあなたのからだが知っています。
 
 
 
そしてそこまで私が導きます!!
 
 
 
 
 
【東京サロン❤オープン記念キャンペーン】
10月9日~10月19日まで、広島治療院にて好評受け付け中ですドキドキドキドキドキドキ 
 
 
 
広島治療院についてはこちら⬇ニコニコニコニコニコニコ
 
 
お申し込みはこちらドキドキhttps://goo.gl/Rc8XbQ