2024年、初乗りはロング。 | マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

マナりんごのHello☆海日記 ときどき投資とお酒の日記

いつまでたっても、初心者のアラ50独身へっぽこサーファー☆
2014年に関西から宮崎県にお一人様で移住しました。

2019年12月から、株式投資を始めました。これまたヘッポコですがw
そんなヘッポコなアラ50の日記です。




皆様、あけましておめでとうございます🌄

元日、能登での大地震と津波。

こんなに時間が経つのに、阪神大震災を思い出して、気持ちが落ち込んでました。


被災地の方々、冷たく不安な夜をお過ごしでしょう。

1日も早く被災地の方々が安心して、暖かく過ごすことができますように。

義援金が送れるようになったら(ネット募金とか信用してないので、ゆうちょから)送らせていただきます。

そして2日はJALと海保の輸送機との事故。


今日は、小倉での大規模な火災。

と、悲しい事故が続いている2024年。

やはり、気持ちが落ち込んでいきます。



さて。ワタクシは元日、2日と普通にいつも通り仕事。

夕ご飯を少しお正月風にして、お昼のお弁当をお雑煮にしましたw


そして、今日は初乗り🏄


挨拶ビーチに行くと、思ったより波があって、腰サイズ。でもタルいので。

Hプロにロングボードを借りての入水チュー


(ワタクシがデブって、お尻のスカルが面長になってますがw)


このロング、軽くて動かしやすくて楽しいおねがい(このスペックでオーダーさせようとしてる?)


今年の目標なんぞを書こうと思いましたが、まだそんな気分になれずショボーン

初夢は何故か登山をしている夢(去年は座敷わらしの仮装、一昨年は白蛇に指を甘噛される)でした。

着実に一歩ずつ進みましょうってことですかね?

こんな、まとまりも、笑いも、オトクな情報もないブログですが、

今年もよろしくお願いしまーす。